4.0
ヒーロー物というと仮面ライダーとか子供向けを思い出すが、これはオトナ向けの設定が非常に濃いヒーローマンガ。
主人公達が使用しているスーツは高い戦闘力があるが、現実に作成出来そうなリアリティがある。
-
0
100552位 ?
ヒーロー物というと仮面ライダーとか子供向けを思い出すが、これはオトナ向けの設定が非常に濃いヒーローマンガ。
主人公達が使用しているスーツは高い戦闘力があるが、現実に作成出来そうなリアリティがある。
女性向けのラブコメ。
ラブコメとしては面白いと思う。
絵柄もコメディタッチで男も読めるが、
男の自分は作中の課長がBLマンガ好きという理由が弱い気がして受け入れられなかった。
絵がかなり上手いフルカラーの恋愛マンガ?領地発展シミュレーションゲームの原作に向いてそう。
主人公がいきなり結婚する女性向けではよくあるパターン。
と思ったのだが、主人公が病弱設定のわりに行動力が
メチャメチャあってよくあるパターンとはちょっと違う。
これならいきなり結婚設定に飽きた人でも楽しめるかも。
タグにギャグ、コメディとあるが特に笑えるようなところはなかった。
女性向けだからかBLっぽい描写が多いのが気になる。
これがギャグだというならちょっと理解出来ないかも。
オカルトコメディマンガ…ではなくラブコメですね。
このマンガの対象年齢は全年齢ですが、作者が成年マンガを描いているだけあって画力は高い。
ストーリーも面白い。
電子特装版は通常のコミックには収録されていないオマケマンガが読めます。
料理の大変さは自分で作ってみないとわからないもの。
タイトルにある通り彼女さんも彼氏に文句言われた時点で作らせてみれば2人の未来も変わったかも。
男が読んでも面白いというより料理しない男は読んだ方がいいかもね。
ギャルとおっさんがそばを食べているだけのマンガ。
と書くとつまらなそうなんだけどそばを食べる描写と
かが良くて読んでてそばが食べたくなりました。
すでに別の食事の支度が出来ていたのでそれを食べましたけど。
美味しんぼとか味っ子とか食べ物関係のマンガは色々読みましたが作中の料理の口にされたのは初めてです。
このマンガを読む時はそばを食べれる時に読んだ方がいいかもですね。
身持ちの硬い女性が手が速く少し危険な香りのする
男との恋愛マンガ。女性向けですが男が読んでも楽し
めるんじゃないでしょうか。結構コメディっぽい描写
もあって笑ってしまいました。
前作アシガールの続編。
主人公は変わって、見た目はインテリ眼鏡だが
ノリは前作と変わらず行動的でコメディ要素
が多く楽しめる。
女性向けっぽいですが読者を選ばず楽しめます。
続編物なので前作アシガールを未読の方はアシガール
を読んでから読みましょう。
始まってすぐに主人公の女性が結婚も考えていた彼氏
に浮気され、すぐ別のイケメンが登場して慰められる。
とよくみる展開。主人公の気が強く暗い展開にならないのが救いか。
このイケメンが一癖も二癖もありそうだけど嫌な感じはない。
女性向けです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
劇光仮面