3.0
雰囲気が暗い。
主人公がわるいことしてないのに。
ていうのも食卓に乗っている食材も悪いことしたから
ってわけで命を失ったわけではないだろ。
とおもってしまった…。フードロスは悪よ。
-
0
100552位 ?
主人公がわるいことしてないのに。
ていうのも食卓に乗っている食材も悪いことしたから
ってわけで命を失ったわけではないだろ。
とおもってしまった…。フードロスは悪よ。
作画がフルカラーで頑張っているのは好感もてます。
いきなり主人公がまきこまれで目立ったり、男に気に
入ったとか言われるのは導入雑にかんじる。
絵柄がクセの無い無個性タイプなのだか…
自分はもう少し個性的な絵柄が好きかな。
主人公その他もモブっぽく感じて合わなかった。
特別な事件が起きたりするわけではないのですか、
2人がドライブしたり、料理したりといった何気ない日常の風景に癒されます。
キャラクターも可愛く、
ギャグ、コメディとして非常に面白い。
巻末には描き下ろしマンガも収録されているので
これ目当てに購入するのも有りだと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
せんせいのお人形