5.0
面白い
玉の輿〜🎶はお断りで何とか接点を持たないよう逃げる主人公。過去のツライ経験からこそなのですが、クズ人間の心理がクズ過ぎてイライラもしたけど、最後はもちろん…! 主人公が強い意志と行動力、そして時々強い(笑)応援したくなります。
-
0
61489位 ?
玉の輿〜🎶はお断りで何とか接点を持たないよう逃げる主人公。過去のツライ経験からこそなのですが、クズ人間の心理がクズ過ぎてイライラもしたけど、最後はもちろん…! 主人公が強い意志と行動力、そして時々強い(笑)応援したくなります。
絵が綺麗だし、無料分はサクサク進んでいていく感じ。 ここからジリジリでゆっくり展開になるのかな?面白いから続きが、楽しみ。
人間関係が複雑で、ちょっと読み込まないと理解が追いつかない部分もあったけど、実際の人間関係や背景は複雑なので読み進めていくと、面白い。嫌な奴と思ってた子の背景が分かり努力しようとしたり、逆に良い人と思っていた人が!みたいな。
なんの気なしに読み始めたのですが、無能イライラさせられつつ、まどかがどう対峙していくのか続きが、楽しみです
ゆっくり進む話に短いと思うこともしばしばだけど、学生時代のあるあるが、盛りだくさん。 女子のマウントややっかみや行事に対する男女のゴタゴタなど。五十嵐君のブレなささと笑顔にキュンキュンします。
シンデレラストーリーで、絵も見やすい。もっとギャフンとさせて、欲しいけどこれからなのかな? 今後の、展開に期待。
タイトルを見て最近多い始めツンからのデレのテンプレかと思いきや… ん?ん?そっち?と主人公の思考に驚きつつも絵柄も可愛くて面白い!
2人の思いのズレで進展せずにもどかしさもあるけど、主人公が困っている時にはすぐに寄り添ってくれるとキュンキュンします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初体験なので、俺の責任取ってください