5.0
かわいい!
本編がなんか暗くなってきたのでこちらで現実逃避している。しっかり面白いしみんな可愛い。ヤコさんの話が一番好き。
-
0
95544位 ?
かわいい!
本編がなんか暗くなってきたのでこちらで現実逃避している。しっかり面白いしみんな可愛い。ヤコさんの話が一番好き。
面白い。絵の雰囲気が好き。ライオスのサイコパスっぷりが良い。
魔物の生態や料理の方法も詳しく書かれてる。
アニメもよかった。
オペラさんかわいすぎる。黒髪ボブ?ここから何があって赤くなるの?制服もすごくいい、似合ってる。
若いカルエゴ先生もバラム先生も可愛い、オペラさんに舎弟として扱われてるの良すぎる。
かなり気になってた若い三人が見れてとてもいいです。
小説を先に読んでいたので、剣崎さんは黒髪ストレートのイメージがあり、違和感はありました。
でもストーリーはちゃんと進むしオリジナル要素もあまりないし、良い作品だと思います。
呪術廻戦の続編ということで、みんなのその後がちらほら出てきて嬉しい。
伏黒くんとか先輩達とかまだどうなったかわからないけど、言及されるのかな?
絵も芥見さんではないので身構えたけどすごく綺麗。読み続けます。
まだ少ししか読んでないけど、面白い。絵の感じや効果音で異様な感じがすごく良く出ていると思う。アニメ化もされているのでそちらでも見てみたい。
絵がすっっごく綺麗、描き込みがすごい。
原作と比べて、阿良々木の変態度が増してるように見える。
化物語のところまでは読んだけど、この漫画でどこまでいくのかが気になる。
めちゃくちゃ面白い。ヒンメルがイケメンすぎる。フリーレンが全く意識してなかったのが寂しいので、はやく再会してちゃんと話せたら嬉しい
ハーレム苦手なので、タイトルからハーレムものかと思って警戒して読んだけど、これはすごくいい。たくさんの女の子に好かれちゃってます!みたいなよくあるハーレムものとは違う。全員幸せにしようとしている恋太郎にすごく好感が持てる。ヒロインもみんな可愛い。
さすが松井先生というか、暗殺教室が面白かったのでこれも期待して読んだけど面白い。1話目から凄い。表情がとてもいい、若君可愛い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
放課後少年 花子くん