5.0
面白い
すごく面白い。原作は未読だけど、すごく楽しめた。絵が上手い、綺麗。レミリア様が、原作の表紙絵より悪役令嬢らしく美しい。アニメ化もするから楽しみ。
-
0
95544位 ?
すごく面白い。原作は未読だけど、すごく楽しめた。絵が上手い、綺麗。レミリア様が、原作の表紙絵より悪役令嬢らしく美しい。アニメ化もするから楽しみ。
タイトルだけは聞いたことあったけど、なかなか読めてなかった作品。めっっっちゃ面白い。アシリパさんと杉元の関係がとても好き。
韓国が舞台の漫画は初めて読んだ。
韓国ドラマみたい。
毎日無料で結構読めるので、これからも読み続けたいと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~