5.0
救命の話は
似てる話多いけど、読んじゃうよね。いざとなったら親として咄嗟の判断できるかな涙。救命士の方の勇気が凄い。
-
0
161484位 ?
似てる話多いけど、読んじゃうよね。いざとなったら親として咄嗟の判断できるかな涙。救命士の方の勇気が凄い。
こんなベビーシッターさん会ってみたい、こども見るより旦那の躾の方が大変だから利にかなってる。
ゲームずっとしたいなら結婚しなきゃいいのに。
10代でこんな苦労をしてる子もいるんだな。娘に負担かけないようにしなきゃいけないってつくづく思う。誰かが助けてあげなきゃ可哀想。
占い師ってどんな人がなるんだろって思ってた。主人公が純粋で可愛い。こんな人に見てもらいたい!続き気になる!
昔の友人を助けてあげられなかった気持ちをずっと後悔してて、後悔しても行動できない人がほとんどだけど、主人公は今に活かしてる!良い漫画!
男性の嫉妬の方が怖いってよく言うけど嫉妬からこういうすれ違いが怒っちゃうんだよなって思う。主人公の女性に共感できる。旦那のずるさが許せない。
プライドの高い男の人のあるあるとか、女の子同士の嫉妬とか、そうだよねってなるけど主人公の女の子、不器用で可愛い。
1人の女性を巡っての命懸けの争いが面白い。ポイント目当てで読み始めたが買って読んでもいいかもと思える作品。
雅ちゃんと司くん、2人とも素敵で、ずっと上手くいってほしい。新しい話が楽しみで仕方ない!
久しぶりに読むのが楽しみ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イチイチキュ!!!