虎乃さんの投稿一覧

投稿
84
いいね獲得
7
評価5 100% 84
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全27件
  1. 評価:5.000 5.0

    すごく可愛いお話しです。
    透明男は顔がないのに表情が見える様な気分になります。
    服装にこだわりがあるだけあって、服だけでもすごくカッコいいです。
    人間女は無邪気さが可愛いです。
    温かく思い合っていてほっこりします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初は、んーという気持ちでしたがどんどんハマって不思議な感覚になった大好きな作品です。
    登場人物全員可愛くて、ふわっと温かい気持ちになります。
    ちなみにアニメ化もされていますが、雰囲気がそのままでした。
    特にオープニングが爽やかで物語に合っていて素敵な曲でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いお話です。
    少女が意外と強気で可愛い腹黒、吸血鬼が優しく穏やかで、いいコンビだなと思います。
    恋愛感情ではなくこういう関係のまま続いてくれると嬉しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    タイトル通りいびられません。
    いびるどころか義母、義姉は優しくて、可愛がられます。
    クスッとできて、ほっこり優しい気持ちで読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛いです。
    動物全てにいえますが、個体差があり、個性があります。
    それが楽しく描かれていて、飼いたくなります。
    でも飼うことの大変さも学べます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    16年間眠り続けている妹を目覚めさせるため、ボディーガードと共に12人のストレンジャーを探します。
    12人分の物語を楽しめるのかとワクワクしましたが、急に仲間集めは終了します。
    残念です。
    絵は相変わらずキラキラで綺麗でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小花さんの作品で一番好きな漫画です。
    苗の行動力がすごい。
    命がテーマの重い物語ですが、ちょいちょいギャグが挟まるのでクスっと出来ます。
    また忘れた頃に読み返したいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    メルが優しくてピュアで良い子だから余計にやるせないです。
    でもなぜかメルのことは好きになれませんでした。
    関係性は複雑ですが、あまり重苦しい感じもなくさらっと読めました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    時代を感じる服装や持ち物。
    おまけページ?みたいなところに、表紙の三人の部屋の内装まで描かれているほど、細かく設定されています。
    ストーリーが進むと髪型も変わったり、リアルなところもすごいです。
    藤井さんのGALS愛を感じます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おばけが見える人が羨ましい人生だったけど、こんな風に見えるならいらないかな笑
    おばけがとにかく不気味に描かれています。
    そりゃこんなのが布団の中とかにいたら泣きます。
    でも怖いだけじゃなくてちゃんとギャグ漫画?として面白いです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています