5.0
両思いになるまでが長くて、もうずっとキーーーって感じでした笑
世代交代しても似たような関係性で、これまたキーーーって感じです。
受けの設定が詰め込みまくりで面白いです。
絵は綺麗です。
-
0
70484位 ?
|
|
100% | 84 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
両思いになるまでが長くて、もうずっとキーーーって感じでした笑
世代交代しても似たような関係性で、これまたキーーーって感じです。
受けの設定が詰め込みまくりで面白いです。
絵は綺麗です。
絵もキャラクターの雰囲気もかっこよくて好きです。
ストーリーもミステリー系で読みごたえがありました。
この絵でがっつりBLな作品を読んでみたいかもです。
大好きな吸血鬼モノです。
面白かったです。
脇役たちも個性的で好きです。
それぞれ過去に抱えているものがあり、その辺が明らかになっていくのがワクワクします。
絵も綺麗だし、面白いです。
男性が最初に「俺のこと覚えてないのか?」ぐらい言えば記憶喪失のことも知ることが出来たかもしれないのに。
記憶があったとしても、7才以下で出会った子供が20代になって現れても気がつかないと思うのですが。
女性が可哀想で、胸がズキズキします。
でもこういうストーリー好きなので面白いです。
怖い話が大好きで、恐い間取りの原作も映画も見ている状態でしたが、面白かったです。
絵が可愛いので新鮮に読めました。
文章では後輩として出ていた人たちもイラストになると外見が分かるのでいいですね。
カシューナッツさん、肝据わりすぎじゃない?笑
怖くなかったのかな?
正直ちょっと突っ込みどころはありますが、面白かったです。
疑心暗鬼が信頼になり、優しく助け合っているのが素敵でした。
そして女神の崩壊、こういうの好きです。
10話まで読みました。
面白かったです。
お笑い芸人さんの裏側を少し覗けます。
一番ビックリしたのが、お笑いライブでゲラの人は出禁になるらしいです。
笑いすぎると舞台の邪魔になるから。
こういう暗黙のルールみたいなの面白いです。
23話まで読みました。
面白かったです。
絵も大好きで、男性キャラはカッコいいし、女性キャラは可愛いです。
23話辺りからストーリーが展開しそうな雰囲気がありました。
気になるので続きも読みたいです。
大好きな漫画です。
動物に詳しくないので知らないことも多く、ちょっとした豆知識も得られます。
擬人化の状態でなんの動物なのか考えるのも面白いです。
お酒を飲みたくなります。
1話完結で短くて読みやすいのもいいです。
ワカコの性格が少し悪いのも人間らしくて好きです笑
実写ドラマも大好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛も憎しみも沈黙の中で