紫昌さんの投稿一覧

投稿
15
いいね獲得
3
評価5 27% 4
評価4 27% 4
評価3 40% 6
評価2 7% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読んだ時はあんまりピンと来なかったんですが、読み進めていくと個性豊かなキャラクターのひとりひとりが抱える事情や、関係性などが面白くて、一気に読み進められました。事情を抱えているのが人間だけでなく、鬼もおなじで少し衝撃でした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いろんな訳ありのひとがお客さんとしてくるけど、占い師の本人も訳ありでちょっと現実味もありながら、スカッとした気持ちで読める面白い話だと思います。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    リアルな病院ことだから、悲しい場面もあるけど、そんな中で面白いことや、感動したことをこんなふうに表せるのはすごいと思う。個人的には赤根さんのキャラがが好きです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    陰キャなのにじつはめちゃくちゃ強いこととか、それを自覚してないこととかが面白い!
    特に喧嘩してるときに自分が好きな強すぎて、相手が手加減してると思っちゃうのとかめっちゃ面白い!

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    リフタンがマクシーをめちゃくちゃ愛してて、その愛情表現がめっちゃいい!無料版は全部読みました!でも、課金をするほどではないかな

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    不器用すぎる…

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは面白そうな話だなと思いました。でも恋の進展具合があまりにも遅すぎる。ふたりとも不器用なのはわかるんですが、さすがに見ていられなくなりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    序盤が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那様の勘違いの設定がおもしろくて、序盤はどんどん読み進められました。でもあまりにも、ヒロインの自己肯定感が低すぎる。途中から見ていられなくなりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    複雑な関係が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    この話めっちゃ好きです。
    エリカは母の復讐をするためにラウールを、ラウールは母を自由にするためにエリカを狙っている関係が複雑でそれに気づかないのもすごくいいと思います

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私はアンナ推しです!

    テンポよく読めて、飽きるところがないことがすごいと思う。エマ、ノーマン、レイの3人組の組み合わせも好きだし、とにかくアンナがかわいい。あんまり出番はないけどポニーテールとかかわいすぎる!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています