5.0
初めて読んだ時はあんまりピンと来なかったんですが、読み進めていくと個性豊かなキャラクターのひとりひとりが抱える事情や、関係性などが面白くて、一気に読み進められました。事情を抱えているのが人間だけでなく、鬼もおなじで少し衝撃でした。
-
0
91134位 ?
初めて読んだ時はあんまりピンと来なかったんですが、読み進めていくと個性豊かなキャラクターのひとりひとりが抱える事情や、関係性などが面白くて、一気に読み進められました。事情を抱えているのが人間だけでなく、鬼もおなじで少し衝撃でした。
いろんな訳ありのひとがお客さんとしてくるけど、占い師の本人も訳ありでちょっと現実味もありながら、スカッとした気持ちで読める面白い話だと思います。
リアルな病院ことだから、悲しい場面もあるけど、そんな中で面白いことや、感動したことをこんなふうに表せるのはすごいと思う。個人的には赤根さんのキャラがが好きです
陰キャなのにじつはめちゃくちゃ強いこととか、それを自覚してないこととかが面白い!
特に喧嘩してるときに自分が好きな強すぎて、相手が手加減してると思っちゃうのとかめっちゃ面白い!
リフタンがマクシーをめちゃくちゃ愛してて、その愛情表現がめっちゃいい!無料版は全部読みました!でも、課金をするほどではないかな
初めは面白そうな話だなと思いました。でも恋の進展具合があまりにも遅すぎる。ふたりとも不器用なのはわかるんですが、さすがに見ていられなくなりました。
旦那様の勘違いの設定がおもしろくて、序盤はどんどん読み進められました。でもあまりにも、ヒロインの自己肯定感が低すぎる。途中から見ていられなくなりました。
この話めっちゃ好きです。
エリカは母の復讐をするためにラウールを、ラウールは母を自由にするためにエリカを狙っている関係が複雑でそれに気づかないのもすごくいいと思います
旦那様の溺愛っぷりがすごい。一生見ていられる。
まだ序盤しか見ていないけど、最後まで全話見たいと思います
テンポよく読めて、飽きるところがないことがすごいと思う。エマ、ノーマン、レイの3人組の組み合わせも好きだし、とにかくアンナがかわいい。あんまり出番はないけどポニーテールとかかわいすぎる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼滅の刃