5.0
ビックリ
こう言う類の漫画は、純愛系が多いと思いましたが、二人の会話が面白過ぎます。掛け合いがぴったりでクスッと笑ってしまう要素がたくさんあります。まだ、読み始めたばかりですが、課金して読みたいと思います。
-
0
68313位 ?
|
|
100% | 109 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
こう言う類の漫画は、純愛系が多いと思いましたが、二人の会話が面白過ぎます。掛け合いがぴったりでクスッと笑ってしまう要素がたくさんあります。まだ、読み始めたばかりですが、課金して読みたいと思います。
まだ、読み始めたばかりですが二人の関係性が見ていて、いじらしい感じが好きです。照ちゃんがDAISYの事を話している時の黒崎の照れてる顔が可愛い過ぎます。今後どうなるか楽しみです。
主人公のココが魔法使いに憧れた様に私も昔憧れていました。魔法を使うと言う事がどう言う事なのか、主人公のココが苦戦しながらも一生懸命に魔法を勉強している姿に感動しました。まだ、読み始めたばかりですが、今後の展開が楽しみです。
二人の距離感好きです。まだ、読み始めたばかりですが、中々素直になれない二人の思春期っぷりが可愛過ぎます。これから、続きを読むのが、楽しみです。
無料版読みました。この男の子よく食べる子だなぁと思いました。後、とても可愛く感じました。料理が出来ない私からしたら料理が出来る女性が羨ましいです。私も主人公の女性と近い年齢で色々な事が疎かになる気持ちが分かります。続きが気になります。課金して読みたいと思います。
キングダムは、映画で見てハマり漫画を読み始めました。信は将軍になる為に修行をし強くなり、やがて仲間が出来て敵と必死に戦ってる姿は女性からしてもカッコイイです。
見ていて懐かしく感じとても、ほっこりしました。たまに、ハッとさせられる様な言葉があり、とても素敵な漫画だと思いました。こう言う漫画がもっと増えて欲しいと思いました。
主人公の気持ちが痛い程よく分かります。付き合う前までは浮かれ気分なのに付き合うと冷めてしまう。熱しやすく冷めやすい。私も幼馴染と付き合った時、付き合う前は好きで好きで堪らなかったのに付き合った瞬間「普通の友達」って言う感情になる。両思いって難しいですよね。まだ、読み始めたばかりですが、主人公には付き合う事の楽しさを知って欲しいなぁと思いました。
見ていて、高校生活ってこんな感じだったなぁと思い出しました。椿が年齢差を感じるのも分かります。まだ、読み始めたばかりですが、キラ君と今後どうなっていくのか楽しみです。
気持ち分かります。私も、お兄ちゃんのお友達ですがツンデレな所が翠にそっくりです。学生の頃は何故か年上のお兄さんが素敵に見えます。ドキドキハラハラしたい人はオススメです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結界師の一輪華