2.0
毎日無料で全話で読みました。
冒頭から大分逆境から始まり、物語中盤もかなり悪役がイカれてて主人公達も後手にまわってた印象だったが、ラストはなんだか、トントン拍子でハッピーエンドで終わった気がしました。打ち切りエンドなのか…?ラストはもう少し何話か時間をかけて描いて欲しかったです。主人公とヒーローの恋愛描写も少なく、なんだかいつのまにか両想い…?お互いに惹かれあっていく恋愛パートももっとじっくり見たかったです。
個人的には中盤頃まではスリルもあって楽しんで読めました。
-
0









殿下、運命は私が決めます