2.0
ストーリーもヒロインの忍耐属性もテンプレな、寝取られからのザマァ展開。分かっているのにコレ系の話 つい読んでしまうのは何だろう。
-
0
31511位 ?
ストーリーもヒロインの忍耐属性もテンプレな、寝取られからのザマァ展開。分かっているのにコレ系の話 つい読んでしまうのは何だろう。
本当に話し合いのできない旦那で読んでいてイラつきます!他人でそうなので、奥さん当人ほどんなに面倒だったか!そんなのが社会で働いているのも驚愕ですし。
神さまや神獣が出てくると、主人公は必ず彼らのお気に入りにですね。神獣たちは生き生きしていて作画が素晴らしいです。
なぜだか主人公を応援したいとか思えなくて。幼馴染みと結婚が目的ってのもなんだかなぁ。幼馴染みの子の言葉遣いも好きになれない。
ヒロインはとても魅力です。作画も生き生きとしています。タイトル通りの結末を目指して進んで欲しいのですが、微妙にそうならない感じですね。
ヒロインをはじめ登場人物がそれぞれ いい個性をお持ちです。作画がステキで生き生きしています。ヒロインに事件ぼっ発ですが、解決して早く平和な日常を送れるようになってほしい。
CM によく流れてきたので読んでみました。ヒロインの元婚約者やライバルの聖女の身勝手な解釈と執着がヒなかなかウンザリである!
皆さんも書いているように旦那が酷すぎる!しかし、旦那はおそらく発達障害ではないかと思う。そう思うと、貴族社会 の生きづらい中、周囲の理解を得られない言動をとってしまう旦那がなかなか哀れにも思う。
読んだら想像以上に大変面白かった!タイトルのそのまんまのストーリーですね。タイトルで読まず嫌いしてましたが、冒険してみて良かったです。
鑑定チートを最大限に活用しまくる主人公がいい。主人公はお貴族様。貧乏人が鑑定チートで成り上がっていくわけではないのでコマを育てて適材適所の実行。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溶けるほどの愛を隣で~冷徹社長の耽美な溺愛~