紙ベースでもらった資料を作り直すとかスゲーな。
-
4
31511位 ?
紙ベースでもらった資料を作り直すとかスゲーな。
今の時代、この展開はナシでしょう…
漫画から知識や常識を得る人も多いのに…
母ちゃんには言うべき。後から知ったらそれこそ親不孝よ。
あと、念のため万が一を考えて、多荷物になっちゃう気持ちはちょっとわかる(笑)結局使わなくても自分が安心できるから持っていく!
ええやんか(^o^)
元彼とのやり取りメール LINE 残ってるんじゃないの?それを証拠にしたらいいのに?きっと内容は家政婦扱いされている事ばかりだろうから読めば周りも察してくれるんじゃないのかな
はあ?最初からあんたが拒んで拒否ったんですが?ちゃんと守れや!あんなに憎々しげに言い放っておきなから、いまさら取り戻そうとしないでくれ。
スピーディー(笑)
会話不足、確認不足でストーリー展開させるのはもう飽きましてよ?
露骨なマウントにあきれる
で、戸川ネタに反応するのヤメロ
はぁ……好きな人が目の前の女性だとハッキリ伝えてよ。結果オーライで婚姻してもヒロインに誤解のまま添い遂げさせる気?
この手の設定はたくさんですよ。
溶けるほどの愛を隣で~冷徹社長の耽美な溺愛~
009話
冷徹社長の腕枕?