3.0
基本、動画やSNSで証拠撮ったり暴露したりで制裁する感じかな。代行は無料っぽい?意外にアプリ関係者があちこちにいてすごい。
-
0
31511位 ?
基本、動画やSNSで証拠撮ったり暴露したりで制裁する感じかな。代行は無料っぽい?意外にアプリ関係者があちこちにいてすごい。
現実と不思議が混在した、独特の世界観の作品の数々!どの作品も素敵すぎます。まずは1話でも読んでみてください。ハマる人はハマりますよ〜。
ありがちだけど、ヒロインの新たなる伴侶は、ヒロインをしっかり守ってくれるので一安心です。しかし、1話が短い!いつも「短っ!」て言っちゃいます。
生前の反省を持ってしても、この醜く汚らしいおじさんを己の器として受け入れたこ令嬢がスゴすぎるんだが!?
ピカイチ漫画ですよ!面白いです!カワイイです!小説も面白いのでおすすめです!しかし、主人公は小さななりで、チートを酷使されまくりです。
最初のころは善悪かわかりやすく楽しめたんだけどな。
後半は例によって、サバサバ女を英雄視出来そうなポジションや出来事に関わらせてきます。このサバサバ女に好感をしむける?のはやめてほしい。
ヒロインはちょこまかしすぎるがカワイイ、父ちゃんもあったかくて優しい、執事もメイドちゃんも能力でカワイイ!
総務の子、前髪長めにして地味にしているけど、問題事の解決時にはバレバレの美貌と有能さと行動力です(笑)
ムダな秘密にしすぎて余計にこじれた感があります。漫画なのでこじらせたんでしょうけど。あと、長すぎたかなぁ。もう少しコンパクトな作品だったら没入感が続けられたんだけどな。
なかなか上級作品ですね。雰囲気が良いです。ヒロインも雇主の旦那様も素敵すぎる。もちろん、街の猫達もカワイイです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐代行アプリ ~1タップで処刑します~(分冊版)