アップル33d3さんの投稿一覧

投稿
30
いいね獲得
5
評価5 93% 28
評価4 7% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全21件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    8話まで読みました。いつも感情がなさそうな旦那さまが、どう変化して溺愛モードになっていくのか、本当に楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読みたかった

    タイトルはずっと知っていましたが、今までなんとなく読むチャンスがないままでした。だから今回こちらで読めて本当に良かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    朝比奈くん

    ネタバレ レビューを表示する

    誰だってモテたいと思うのに、ちやほやされるのか煩わしくて、長髪とマスクちでイケメンを隠すなんて、そんな人もいるんだって、御曹司も大変だなと思った。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    ネタバレ レビューを表示する

    乃梨子は可愛くて純粋で応援したい。家業の再建も無事にできるといいな。と思います。お見合い相手がステキな人で羨ましい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにカッコいいつかさ様に一途に愛されるなんて、本当に夢のような話で、1日だけでも主人公の倉橋さんと交代してほしいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読めて嬉しい

    ネタバレ レビューを表示する

    以前にテレビアニメで見て、今回こちらで再びじっくり読むことができ、嬉しいです。主人公の真っ直ぐで素直な気持ちが届きハッピーエンドでとても感動しました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    ネタバレ レビューを表示する

    和樹さん、カッコいい。おまけに優しくて御曹司で。私もこんなステキな方とお見合い結婚したいな。と妄想が止まりません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    男の子の主人公も女の子の主人公も顔がキレイで、ドストライクの作画です。これから読み進めるのが、すごく楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    このまま平和に

    ネタバレ レビューを表示する

    疫病が、終息に向かい本当に良かった。町の整備も進み、これからは主人公も公爵さまも幸せになってほしい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています