5.0
おもしろい
8話まで読みました。いつも感情がなさそうな旦那さまが、どう変化して溺愛モードになっていくのか、本当に楽しみです。
-
0
58578位 ?
8話まで読みました。いつも感情がなさそうな旦那さまが、どう変化して溺愛モードになっていくのか、本当に楽しみです。
タイトルはずっと知っていましたが、今までなんとなく読むチャンスがないままでした。だから今回こちらで読めて本当に良かった。
誰だってモテたいと思うのに、ちやほやされるのか煩わしくて、長髪とマスクちでイケメンを隠すなんて、そんな人もいるんだって、御曹司も大変だなと思った。
乃梨子は可愛くて純粋で応援したい。家業の再建も無事にできるといいな。と思います。お見合い相手がステキな人で羨ましい。
こんなにカッコいいつかさ様に一途に愛されるなんて、本当に夢のような話で、1日だけでも主人公の倉橋さんと交代してほしいな。
以前にテレビアニメで見て、今回こちらで再びじっくり読むことができ、嬉しいです。主人公の真っ直ぐで素直な気持ちが届きハッピーエンドでとても感動しました。
和樹さん、カッコいい。おまけに優しくて御曹司で。私もこんなステキな方とお見合い結婚したいな。と妄想が止まりません。
七瀬ちゃん、純粋で一生懸命で、健気ですごく応援したくなるタイプです。これからどんどんしあわせになってほしい。
男の子の主人公も女の子の主人公も顔がキレイで、ドストライクの作画です。これから読み進めるのが、すごく楽しみです。
疫病が、終息に向かい本当に良かった。町の整備も進み、これからは主人公も公爵さまも幸せになってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
契約結婚の贄嫁は冷徹侯爵に愛でられる