アップル33d3さんの投稿一覧

投稿
30
いいね獲得
5
評価5 93% 28
評価4 7% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    青春だ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    全話、一気読みしました。端から見ると美男美女の高校生カップルって、大きな苦労もなくわが世の春で毎日幸せ。みたいに思ったりしがちだけど、このお話はそうじゃなく、いろいろ辛いことがいっぱいで読んでいて苦しいぐらいだった。
    ハッピーエンドでよかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    読んで良かった

    全話無料で読みました。最初は1日で全部読むのは無理かなと思ったけど、そんなことはなく、面白くて一気に読み進めました。
    オフィスラブの話だけじゃなく、それぞれの家族の心の葛藤も丁寧に描かれていて、素敵なお話でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い話だった

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物それぞれが、とても良かった。その中でもクラリス様が最高だった。要所要所で登場し、颯爽と気高く場を引き締める姿に、大ファンになってしまった。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    保カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみで女性が10歳年上。お隣同士のお互いの家族のことまで考えると、なかなか勇気のある行動。マンガでは応援するけど、実際には難しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分を読んだだけですが、よくある御曹司との期間限定の偽装恋人になるパターンですね。この先、本物の恋人になっていくはずだから、見守っていきたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社長カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで読みました。梓ちゃん、こんなカッコいい社長に彼女になってと言われて、いいな~。この先の展開も楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ユリア

    ネタバレ レビューを表示する

    7話まで読みました。まわりの人々のユリアへのいじめは、本当にひどい。でも一番怖いのはカミーユの狂愛。早く誰か助けてあげて。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています