5.0
青春だ〜
全話、一気読みしました。端から見ると美男美女の高校生カップルって、大きな苦労もなくわが世の春で毎日幸せ。みたいに思ったりしがちだけど、このお話はそうじゃなく、いろいろ辛いことがいっぱいで読んでいて苦しいぐらいだった。
ハッピーエンドでよかった。
-
0
58578位 ?
全話、一気読みしました。端から見ると美男美女の高校生カップルって、大きな苦労もなくわが世の春で毎日幸せ。みたいに思ったりしがちだけど、このお話はそうじゃなく、いろいろ辛いことがいっぱいで読んでいて苦しいぐらいだった。
ハッピーエンドでよかった。
全話無料で読みました。最初は1日で全部読むのは無理かなと思ったけど、そんなことはなく、面白くて一気に読み進めました。
オフィスラブの話だけじゃなく、それぞれの家族の心の葛藤も丁寧に描かれていて、素敵なお話でした。
登場人物それぞれが、とても良かった。その中でもクラリス様が最高だった。要所要所で登場し、颯爽と気高く場を引き締める姿に、大ファンになってしまった。
無料分まで読みました。紅月さま、カッコよくて大好きです。これから結婚した理由とかも分かっていくのかな。課金しようか迷い中。
最初かる最後まで、一気に読みました。お話の展開がいろいろあり、そのスピード感にどんどん引き込まれました。おもしろかった。
80話まで読みました。普通の恋愛話だと思ったら、どんどんミステリー要素も出てきて、こんなハラハラドキドキするとは思わなかったです。続きを早く読みたいな。
幼なじみで女性が10歳年上。お隣同士のお互いの家族のことまで考えると、なかなか勇気のある行動。マンガでは応援するけど、実際には難しい。
まだ無料分を読んだだけですが、よくある御曹司との期間限定の偽装恋人になるパターンですね。この先、本物の恋人になっていくはずだから、見守っていきたい。
5話まで読みました。梓ちゃん、こんなカッコいい社長に彼女になってと言われて、いいな~。この先の展開も楽しみ。
7話まで読みました。まわりの人々のユリアへのいじめは、本当にひどい。でも一番怖いのはカミーユの狂愛。早く誰か助けてあげて。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その笑顔好きじゃない