あぁ…情に絆されて…
でもあんな怪我されちゃあなぁ。ほっとけないよね でもねぇ。
こっちがこんなことになってるってのに
東京ではこうちゃんが兄にもマネにも堂々宣言してるしね!
-
0
823位 ?
あぁ…情に絆されて…
でもあんな怪我されちゃあなぁ。ほっとけないよね でもねぇ。
こっちがこんなことになってるってのに
東京ではこうちゃんが兄にもマネにも堂々宣言してるしね!
仕方なくサンヒョクと結婚することにした時のユジンの表情を思い出しました(冬ソナ)
萌香は根っから下衆で性悪やね
一瞬同情したけど、これはこの女が元々性格悪くてせこいから引き寄せた結果で身から出た錆
こうちゃん、そう思ってるならなんで突き放すのさ、さっき屋上で言ってくれれば…って思うけど、こうちゃんも葛藤してブレーキ踏んでは迷ったりやっぱり踏んだりと、苦しんでるだよね。映画祭からパーティにかけて異様に暴走していたのは今日で終わりにしようって決めてたからこそなのだろう。そしたらどっこいなんと両思いだと分かり猫作と結婚なんかしないという遥の気持ちを知ってしまった。こりゃもうブレーキ踏めなくなっちゃったわよね涙
言え!言うんだ早く!まず一番大事なこと早く言って!!!
萌香がじゃましてきそうだよー
たまらないね!!!スーパーボールのこと思い出してから箍が外れたみたいなこうちゃん。強引さにトキメクね!!
しかし遥よグラスを受け取る時せめてドーモじゃなくてありがとうぐらい言ってほしかった!
きたきたきたきた〜!!待ってやしたあー!
月影の麗子さん
幼少期のマルオの回想でも口がひん曲がってて性悪な顔してたけど
根っから正真正銘の性悪だな〜
萌香も図々しくて厚かましい嫌な女!!
アラン、まだあんなに踊れて、魅力的な子なのにもったいないな。QUO解散の後に別の事務所が拾ってくれるとかもないものなんかなぁ
復讐のことばっか考えないで せめてヤバい情報屋じゃなくてダンス講師のバイトとかしたらいいのになぁ
にしても遥のこと婚約者ってふれ回ってる猫作がうっとうしい💢
あぁ幸せな夢…(*´ェ`*)
こうちゃんは変装までして駆け付けるほど遥ちゃんのことを想っているのに、鳥居に説得されて断腸の思いで猫に電話したんだよね。しかしその電話によってスーパーボールとあの日の記憶が。傍から見てると突き放したり近付こうとしたり「どっちなの!?」て言いたくなるこうちゃんの言動だけど、こうちゃんの中では真っ直ぐ1本につながってるんだよね。。
私のことを憶えていますか
100話
私のことを憶えていますか(100)