うわー うさんくさい
変なのに引っかかっちゃって…
-
4
822位 ?
うわー うさんくさい
変なのに引っかかっちゃって…
うげぇ
なんでよりによってこんなのが特別学級もつんだよ、よりによって
こういう話を見ると、そもそもが自然の一部な問題(繁殖)を人間のわがままで「今はタイミングが」とか「あと何年後に」とか操ろうと考えること自体が傲慢なのかもって気がしてくる(もちろん婚姻関係にある夫婦を想定した話で)
あ、これは
親との初対面という大事な場面に元夫の存在が乱入してきてややこしくなるというフリ?!
同志の皆様こんにちは🙇🏻♂️3周目、きました
最後まで読むと 不思議とまたこの1話に戻ってきたくなる
すごい漫画だなと改めて思います😂
ちょ、元彼ジュンのセリフ、僕 かと思ったら
撲 になってるやん なんで?😂誤字?!
お兄ちゃんも侘びしすぎるやん😂😂
猫作も過去にはいじめたり嫌がらせばかりしてたけど、なんだかんだでやはり立派な両親に育てられた懐の深い人格者なんだよな。
最後のシーンはピンク姉さんの嬉しさが分かりすぎて泣けちゃう。ほんとに長い時間待って、待ち続けて、もう一度見れる日を会える日をほんとに待ってたんだよねぇ、想像したらほんと泣けるー
猫作の両親はどちらもそろって人格者だな、
猫母もほんとに出来たお人だ!
読み手からすると理解しがたかったこうちゃんの言動の行ったり来たりも、こうやって種明かしを読むと若干こじつけがましく感じなくもないけど、でもその葛藤は分かるなと思える。生きてきた世界とか仕事柄とかは普通の一般人には想像つかないんだろうな。
清くて澄んでるのはこうちゃんの心だね!
元カノもその友達女もウザ!!!!
みついくんはもっとハッキリ言うべき
あの友達グループの中でオドオドしてないでさ
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル
170話
煤煙の異界 二つのリスペクト(1)