4.0
最初のゆるやかな進みと最後の怖さ
狼領主と意思疎通するまでの緩やかさが、嘘のように最後の姫の異常さが怖すぎる。最初のスタートも本人は悪くないけど、家族にクーデターが起きるところからスタートで裏切られてるのも嫌だ、最後の救出までの生活が怖すぎる。
-
0
91230位 ?
狼領主と意思疎通するまでの緩やかさが、嘘のように最後の姫の異常さが怖すぎる。最初のスタートも本人は悪くないけど、家族にクーデターが起きるところからスタートで裏切られてるのも嫌だ、最後の救出までの生活が怖すぎる。
むかーし読んだなぁ〜と懐かしくて無料分を読み返してます。まだまだ子供ながらに、『愛される覚悟』というのがいるのかなと思った作品でした。愛されるだけなのって、楽なのか幸せなのか??と考えた記憶あります。
始まりは、残酷な感じで始まるから、読み進めるか悩んだのですが、読んで正解!!すこーしずつすこーしずつ、穏やかになる主人公に安心しました。成長しながら、関係を深めていく緩やかに穏やかに進む話が心地良い!!先が気になるーー!
何となくで読み始めたら、はまりました。
いつバレるのだらう、バレる時はどんな形でバレるのだろうかと気になっています。
これ相関図欲しいなって思いました。三角関係??んっ?!それとも四角??
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狼領主のお嬢様