ゆうちっちささんの投稿一覧

投稿
26
いいね獲得
2
評価5 8% 2
評価4 69% 18
評価3 23% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全14件
  1. 評価:4.000 4.0

    えっ、はまる!!

    無料分だけ読みました。今はふきが少し翻弄されるくらいで話が進んでいるけど、これきっと今後身分差による北海道のおじ??も含めての問題が発生するんだろうなと予想しながら、読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    だんだん

    だんだん複雑になっていく…過去の流れが頭混乱する。凝った設定してるなって思います。絵は綺麗だし、急展開もないのでじっくり読み応えがあります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!

    昔読んだ!!と思わず懐かしくて読み始めました。高校生の頃の社会人ってめっちゃ大人に見えるし、実際大人で歳の差もあって頼りになってそんなところが好きなのに、子供扱いは嫌という微妙な気持ちや、恋愛を楽しみたいっていう純粋さを思い出させてくれる作品!!ほんとーーに懐かしかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    原作小説を読んだ

    原作小説を読みました。適度に読み応えのある小説だったので、漫画だとどうなるのかなと気になってる無料分を読み進めています。
    2人ともお互いのことを大切に思っているのに、タイミングと立場とで中々通じ合わないのがもどかしいけれど、思わず見守ってしまう作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    子育て真っ最中赤ちゃん期に

    子育て真っ最中の赤ちゃん期にドラマにどハマりして、そこから漫画読みました。涙なしでは読めない作品!!ただ、ちゃんと事実に基づく内容だから、変なお涙頂戴ではない!!本当に教育として読みたい作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    無料分をまずは一気読みしました。気になるーー。本音を言うに言えない立場の2人、堂々と言えない言ってはいけない、言うとまた立場が悪くなったりと、もどかしい…。でも、思い合ってるのは伝わってくるから切ない。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    設定がしっかりしていて細かい

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がしっかりしていて細かいなと思いました。まぁまぁまぁつっこみどころだらけの、異世界からきた美女と何にも考えてない甘々王子はイラッと来たけれど、きちんと過ごしていた人をきちんと見ている人がいると信じられたのは良かったなと思います。兄妹がまた素敵すぎる!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アーネストのかっこよさよ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    泣き寝入りではなく、断罪をした後にきちんと貴族としての責任を果たさせているのが陳腐な同情だけの作品とは違うところかなと思いました。

    また、主人公がただ単に救ってくれた幼馴染にすぐになびかなかったところに共感が持てました。葛藤がきちんと描かれている。(そっちにいくだろうなとは予想はついていたけれど)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初の始まりは…

    ネタバレ レビューを表示する

    えっ、何この始まりと思ったけど、主人公が逞しかった!!ただ単に悲劇のヒロインで誰か横から掻っ攫っていく感じかと予想していたら、自分の手でどうにかしてる!!
    そして、さらにはひどい扱いをした相手を蹴落とすだけじゃなく救済処置までしてるって凄すぎ!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています