5.0
夢中で読んでしまう
最初は絵がガタ付いているのがそこかしこに現れてて気になっていましたが、読み進めていくうちに全然気にならないどころか夢中になって読んでしまうほど面白い作品でした!
-
0
53848位 ?
最初は絵がガタ付いているのがそこかしこに現れてて気になっていましたが、読み進めていくうちに全然気にならないどころか夢中になって読んでしまうほど面白い作品でした!
すごく読みやすくてスルスルと次のページへタップしてしまいました!主人公の思いやりや優しさがウエディングプランナーとしての仕事とマッチしててあったかい気持ちになりました!
正反対な君と僕を読んでいたので、あがさわ先生だ!と思って読みました。キャラクターの内面や悩みなどがリアルで心に響きました。
艶やかな色塗りが魅力的で、時々出てくる肌着シーンは、夜の灯りに照らされる胸元が特にテリ照りしててめちゃくちゃ煽情的!
母親から人前で魔法は使ってはダメだと言われていたのに、村人たちの為に使った結果がコレ…。悲しいし、無理な行為が痛いのがすごく伝わってきます…。
絵はカクカクしてますが、話の流れやストーリーのテンポが良くて好きです。デザイナーとしての仕事が好きな主人公にも好感が持てます
亜子さんの自己肯定感高めな姿勢が良い。周りの嫌な人たちは見ていて気分が悪いです。意地悪な人たちばかり…。
野生味のある耽美な美丈夫にメロメロです。かっこいい。ヒロインも少しづつ歩み寄っていくところが愛らしい!
お話も絵柄も好みだったので続きが楽しみです…!最近後宮ものの謎解きが流行っているんですかね?!面白い!
やなやつの表情描くのが上手い。本当に嫌なやつに見える…。ハラスメントはいじめと同じくらい世の中に潜在的にあってやな奴も同じくらいいるってことを思い出した。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
2度目の処刑はお断りです