5.0
かっこいい
加賀谷って苗字が懐かしくてつられて読んでしまいました!仕事のできるイケメン加賀谷次長!めちゃくちゃかっこいい!
-
1
53848位 ?
加賀谷って苗字が懐かしくてつられて読んでしまいました!仕事のできるイケメン加賀谷次長!めちゃくちゃかっこいい!
キラキラして可愛らしい絵柄と童顔に似合わず迫力ある格闘?扇風などお母様もたくましく、見ていて面白かった!
初めて読みました。有名なタイトルなのできっと面白いはず!と思って読み進めました。今の時代にはないスリリングで残酷さを感じました!
俺様何様覇王様なよりくんだけど、ヒロインの事が好きで泣いてる姿がめちゃくちゃ可愛かったです!これからどうなっちゃうのか楽しみ!
松子は奥ゆかしくて苦しい生立ちながらも前を向いて生きていく様がとても読んでいて応援したくなります…!
絵もうまくて綺麗で、物語も恋愛だけじゃなく家族愛が中心なところがとても良いです!人間は多面的でクズな面もあれば別な面もあって沼っちゃいます!
職場で嫌な女はいるし嫌な男もいるしおまけに仕事もできなくて最悪すぎる。共生も共存もできない人たちばかりで嫌になる。もうホントやだ!
仕事中、足引っ張ってくるイヤな女ってよくいる!本当ムカつく!作中ではそんなイヤな女がアレやこれやとやってくれるので面白いです!
モノクロ漫画版を読んだことありますが、もう好みの問題だと思いました!鮮やかなフルカラー版も良いですし、モノクロ漫画版は重厚さがあって好きです!
お話がわかりやすくてとても読みやすかったです!絵も可愛くて好き!年の差カップルが好きだから上手くいって欲しかったけど…?!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】