有藤さんの投稿一覧

投稿
81
いいね獲得
8
評価5 91% 74
評価4 5% 4
評価3 4% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全62件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    良い!

    初めて読みました。有名なタイトルなのできっと面白いはず!と思って読み進めました。今の時代にはないスリリングで残酷さを感じました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ギャップが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様何様覇王様なよりくんだけど、ヒロインの事が好きで泣いてる姿がめちゃくちゃ可愛かったです!これからどうなっちゃうのか楽しみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    家族愛

    絵もうまくて綺麗で、物語も恋愛だけじゃなく家族愛が中心なところがとても良いです!人間は多面的でクズな面もあれば別な面もあって沼っちゃいます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ムカつく奴が多すぎる

    職場で嫌な女はいるし嫌な男もいるしおまけに仕事もできなくて最悪すぎる。共生も共存もできない人たちばかりで嫌になる。もうホントやだ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    綺麗でよかった

    モノクロ漫画版を読んだことありますが、もう好みの問題だと思いました!鮮やかなフルカラー版も良いですし、モノクロ漫画版は重厚さがあって好きです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    お話がわかりやすくてとても読みやすかったです!絵も可愛くて好き!年の差カップルが好きだから上手くいって欲しかったけど…?!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています