かんむりゆきさんの投稿一覧

投稿
94
いいね獲得
25
評価5 23% 22
評価4 65% 61
評価3 12% 11
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全80件
  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの麗華さまは性格良いが

    幼い時の事故の謎がわからないままで、話が進み、ヒロインの麗華さまは性格も良いのに、周りは悪役王道の親戚。不幸せから救い出そうとする将校の意図は今のところわからないですが、事故と関係あるのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    松子さんが素敵!

    縁談を断わられても、相手の事情を考えて、サバサバと自立の道を進む松子さん!偶然にも、顔も見ないで断わった淳之介の所で働き出しますが、働きぶりも人間性も光りまくり!今のところ松子さんの賢さが目立ってますね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な売れ残りさんへ幸せを!

    心の優しいヒロインが最初は気の毒な境遇ですが、タイトルからして王子に心から愛されていきそうです。意地悪な妹に罰がくだると良いな。絵も綺麗で楽しめます。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い!

    最初ちょっとヒロインのキャラがキツイ性格かなと思ったけれど、次々に復讐への一手を繰り出す賢さが爽快です。公爵が元々どうして彼女に執着したかが、今の時点ではわからないけど、今後わかるかと期待してます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いし、絵が上手い!

    ストーリーの出だしから、オリジナリティがあり惹き込まれました。エレナの真実の愛が、なかなか伝わらなくて、もやもやしますが、二人の心理を描くのが、絵が上手だから丁寧に伝わる感じです。

    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    不思議な雰囲気が魅力

    なんとも不思議な雰囲気がするのは、ヒロインが時々独り言をいうようなシーンが入るのと、なんとも不幸を達観したような微笑みを浮かべるからかな?まだ無料分しか読んでませんが気になる展開ですね。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    案外爽やかな復讐

    タイトル画からしてどろどろかと思いきや、案外すっきり爽やかな復讐というか。こんな占い師さんがいたら頼みたくなりそう。面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きなタイプです!

    最初はかわいそうで胸が傷みますが、だんだん謎も解けてきて、シンデレラストーリーへ向いそうです。主人公の健気さか可愛らしくて、好きなタイプのお話しです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まあまあ面白いが

    話自体は、まあまあ面白くて読みやすいです。赤ちゃん時代が思ってたより短くて、周りをそれほどメロメロにする過程がよくわからなかったのと、どこかで似たようなお話し見た感じがするので、そこはマイナスかな?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています