4.0
ストーリーが斬新
最初はよくあるパターンかと思って読んでいたのですが、意外や意外…相手も思惑があってクズではなかったと。このちょっと王道から少し意外なストーリーへの展開がその後も見事です。
-
0
45353位 ?
最初はよくあるパターンかと思って読んでいたのですが、意外や意外…相手も思惑があってクズではなかったと。このちょっと王道から少し意外なストーリーへの展開がその後も見事です。
主人公のアーリアの性格がとても良い!相手のことを思いやる優しさがあるよね。ハーレムといっても、ハーレム予備軍的なところですが、二人のお互いの気持に気がついてからの切なさとかも良かった。
転生ものは好物ですが、またこれまた最高記録の再生回数だな〜とびっくり。そのせいかヒロインがとても冷静!血なまぐさい場面は苦手ですが、今後の悪魔さんとの関わりがどうなるのか楽しみ。
花嫁の身代わりとかちょっと有り得ない設定もあるんだけれど、出会った人に幸せになって欲しいという優しさにほっこりします。コメディな部分もあり、サクサク読めます。
まだ十数話読んだところですが、小説の『嵐が丘』の感じに似ているなと思いました。絵も上手で、話の展開も早いので、読みやすくで好感もてます。
思いっきりコメディとして針を振った感じのお話し。仲が悪いとか、タイプじゃないとか言いながら、息ぴったりのお二人。予想としては、もっと早く呪いがとけると思ってましたが、引っ張りますね。
なぜ睨まれているかは、読者にはすぐわかると思うけれど、この嫌われているんだと思いこむことからの恋愛ストーリーがとても面白い。周りも良いキャラしていて、好感もてる作品です。
この設定は奇想天外!
絵が上手な作家さんだからこそ、楽しめますね。いや、かなり気持悪く思うこともあるんだけど、かわいそうになったりして、応援したくなります。
別に猫好きではありませんが、この作品は本当に可愛らしさがいっぱいで癒されます。
これから仮面舞踏会もあるみたいだし、ヒロインがいつ自分の秘密に気がつくのか楽しみです!
恵まれなかった、意地悪されていた実家からの結婚。見初められて嫁いだと思ったのは、色々な誤解だった。この誤解しておいてのヒロインへの扱いは、ひどいんだけど。心優しいヒロインは周りもお相手の心も掴んでいくので、読んでいて楽しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)