キキマルさんの投稿一覧

投稿
200
いいね獲得
19
評価5 28% 57
評価4 36% 72
評価3 24% 48
評価2 10% 20
評価1 2% 3
151 - 160件目/全166件
  1. 評価:5.000 5.0

    初恋

    ネタバレ レビューを表示する

    アンナちゃんと京太郎のやり取りがとにかく良い。
    中学生らしい学生生活のピュア部分も現代っ子らしいやり取りも見ててキュンキュンします。
    芸能人と一般人なだけにこれからどうなっちゃうんだろうって心配な部分はあるのですが、いつまでも2人の空気感を保っててほしい。
    毎回今後の展開が気になって読んでいます。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    展開が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    大正?時代の話なので現代とは服装とかも違うけど、理解できる部分め多いです。
    蝶子さんがクールなのかと思いきや慌てる部分も多くて好感が持てます。
    恋愛面でもう少しイチャイチャが見たいなーって思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生もの

    絵がキレイで読みやすかった。
    元来悪女役なだけにフラグがたくさんあるけどもろともせずに折っていく様はスカっとする部分もあります。
    転生前の性格が良い。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    男尊女卑、読んでて辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    そういう世界で生まれたっていうのはわかるけど、主人公の媚びが激しい。男たちが単純。
    話が進むに連れて主人公に対する男たちの態度は変わって行くものの、その他の女子には適応されず。
    主人公の努力は認めるけど、途中で心が折れそうになった。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがんばって

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは不遇な環境のヒロインだけど、前世の記憶を元にお茶を広めるべく奮闘します。
    お茶の知識が豊富で勉強になります。
    途中から旦那さまや周りの人たちからも理解を得られ、安心して読み進めることができます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんだかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫された2人が不倫して、結局みんな不倫してる。。
    子供が出来ても父親問題で二転三転して、結局どの愛が本物だったのか。。と悩まされるお話でした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    逆境に負けない

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられていたヒロインが負けずに立ち上がって領地を豊かにしたり、幸せに向かって歩きだす感じがとても良かったです。
    これからもますます幸せになってほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる話ではあるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代の恋愛ってこんな感じだったかなぁと懐かしく感じる反面、中々話が進まないのでもどかしい。
    奥手の女の子と硬派な人気男子。
    周りの女子が二分化してて、ヒロインをいじめませんようにと願ってしまう!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    夫婦の維持って難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫はよくある話だし、設定自体も良くある設定なのでリアリティはあった。
    ヒロインが苦しい思いをするの話が長くて読んでて少し辛かった。
    ヒロインを友人達がサポートしてるのを読んで、友人大切にしなきゃなあって改めて思った。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています