4.0
えっ、離婚しちゃうの!?って思っちゃった
タイトル通り1話目から離婚の話が出るけど、ヒロインがお人好しというか、世間知らずというか、すぐに騙されそうで少し心配になってしまいます。。
2人できちんと恋愛に発展してお互いを思いやる姿は素敵でした。
ヒーローがあんなにも溺愛キャラになるとは。
-
0
33384位 ?
タイトル通り1話目から離婚の話が出るけど、ヒロインがお人好しというか、世間知らずというか、すぐに騙されそうで少し心配になってしまいます。。
2人できちんと恋愛に発展してお互いを思いやる姿は素敵でした。
ヒーローがあんなにも溺愛キャラになるとは。
歳の差もけっこうあるからか、ジェイスがたまにお父さんとか保護者のように見えてしまうことがあるけど、2人が両思いになった後は可愛い夫婦だなぁと思っちゃいます。2人の周りの友人達も良い関係で、安心して読めます。
ヤンキー徹くんとキシキシ先生の少しズレたやり取りが面白い。
徹くんはヤンキーと言いつつもキシキシ先生の話を受け入れてたり、素直なところが好感持てる。
歳の差結婚で恋愛で。
清さんの包容力と澄さんの可愛さがすごく素敵です。
話が進むに連れて、恋愛初心者の2人が心を通わせて、お互いを気遣う様子がキュンキュンきます。
結婚してからの話が長いからか激しい恋愛というよりほのぼのした家族愛なところが多い気がします。
男女の双子が入れ替わって学校へ。。なんて無理があるでしょ!と思いつつもヒロインの行動も中身も男前すぎて惚れてしまう!!
偽装と言いつつも結局本物の恋愛漫画になります。
ヒロインの表裏?のギャップにもキュンときますが、ヒーローの溺愛ぶりも必見です。
絵もキレイだし、毎回キュンキュンしながら読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初めましてこんにちは、離婚してください