何々??
何ですと??
何種類かをいつも読んでるせいか、わけワカメだわ(苦笑)
-
0
15096位 ?
何々??
何ですと??
何種類かをいつも読んでるせいか、わけワカメだわ(苦笑)
気づいて〜!!
化物が後ろからきてるよ〜!!
最後までしぶとい、さすがのアリアン😳
いよいよ大詰め。
思いっきりギャフンといわせてやっちゃって下さい!!
ところでもう一人のニセ聖女は何してるんでしょう??!!
無料で最後までありがたかったです。
剣を抜いて呪いも解けてハッピーエンドは望みすぎなのかしらねぇ。
でもあるあるとはいえ、その方が後味が悪くなくて良かったのになぁ…。
評価が高いし絵も素敵なので読み続けてきたけれども、結論、意味わかんない?!
毎日無料には向いていないのよね。
最初から一気読みしたらきっと面白いんでしょーね…。
まだまだ力不足で逆に迷惑をかけてしまうマクシーだけれども彼女の気持ちも理解できるわ。
それにしても優しくて素敵な旦那様💕
口調が怒っててもマクシーが一番な故ですもの。
私には珍しく課金し続けた作品で、一週間待ってのこれかぁ…とがっかりしてしまったわ。
全然お話が進展してないのね(汗)
リアルタイムはやめようかなぁと本気で思ったわ。
いいわぁ〜。
最高!!枝毛を取ってもらったのね(笑)
醜い者と入れ替わりをされたのに全ての事を受け入れ逆にポジティブに変えちゃうって拍手だわ。
こうやって周りの者をどんどん変えていくのね。
目が離せません。
ひさびさに当たり漫画に出会えました。
素朴だけれどもまっすぐで綺麗な心の持ち主に目をかけた王子に拍手です。
またワクワクする毎日の楽しみができました。
痛快極まりない。
そこまで追い込まれ同情する点もあるとはいえ犯した罪は償わないといけないですよね。
これで王様の志しが少しでも進展することを願います。
あまりの急展開に前話含め2話を読み返しました。
武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】
014話
大事なものが真ん中にない