ヴァイオリンさんの投稿一覧

投稿
73
いいね獲得
3
評価5 36% 26
評価4 40% 29
評価3 15% 11
評価2 10% 7
評価1 0% 0
11 - 20件目/全64件
  1. 評価:3.000 3.0

    女中にしては

    もう少し、可愛いタッチのキャラがよかったと思う欲張り者です。
    これからですが【読み始めたばかり】ファンタジーなので、どんな能力が出てきて、周りの人達と関わっていくのか?楽しみに読もうと思ってます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動しました

    タイトルからは分からない重厚な内容でほっこりさせられます。
    読み始めましたが、前妻の方がどんな人だったのか?ちょっぴり気になりながら、読み進めてます。
    読み始めてよかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    レアな宝器がカッコ良い

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなスキルや、いろんな武器がある中で、スーツに目を付けた作品見るのは、初めてで楽しく読ませて頂きました。
    絵も綺麗で滑らかなタッチで見やすかったです。
    ありがとう御座いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのしてて大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界ファンタジーのパン作品は、これを含めて2作品目になりますが、断然良いです。
    欲を言わせて頂けるなら、バックの絵が描けていたら、私はスケール感がアップするんじゃないか?と思います。
    ただ、男女共に、生き生きとした綺麗なタッチの絵が好感持って読めました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    エレレート

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントに家事でなくなってしまったんですね。
    お兄ちゃんが、もう少し早く帰還していたら、火の中に飛び込んで助けてあげられたのにと悔やみます。
    それはさておき、無料分一気に読み終わりました。とても、面白かったです。
    特に俊敏スキルがアップしていくコマ割は笑えました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    共感出来ました

    内容の入り方がよかったので、ワクワクしながら読むことが出来ています。
    主人公の能力も描き方や、なぜそれを使えるか?が描かれていて、入り込みやすいと感じます。
    読み始めて少しですが、これからが、楽しみです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    よくある異世界ファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある異世界ファンタジーの内容で、今ひとつです。
    最初の場面から、もっと引きつけて欲しい描き方があれば、少しは引き込まれていったのかもしれません。
    謎の声も、そこで出すのなら、もう少し内容の裏側を見せてくれる描き方をしてほしかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて気持ちよく読めます。
    助ける気持ちに呼応して、スキルが直ぐに取得出来る所が、お助けマンの最高な所です。
    賛否両論分かれそうですが、漫画はこうでなくちゃと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    内容は異世界ファンタジー

    ですが、まずは主人公や動物の描き方は大好きです。
    ただ、もう少し、そこに至るまでの枝葉の描写が私は欲しいなと思いました。
    軽く読めすぎて、日にちが経って次話を読もうとすると前回の内容がすっぽり抜けてる感覚です。
    次話を期待するドキドキ感が欲しいなと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い距離感がいいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみが、ひょんな事から出会い始まる同棲には、急過ぎて戸惑いましたが、そこからは、良い距離感で進み、ほんわか読みやすいです。
    女性心理も上手く掴めて描かれていて、分かるよって考えになりうなずかされました。今後の展開に期待していますね

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています