5.0
重厚で壮大です
今、無料分を読んでますが、物語がしっかり描かれているので、楽しく読ませて頂いてます!
異国の昔の話なのでしょうが、主人公含め、登場人物の気持ちがよく理解出来る描写なので、読み応えがあり、面白いです!
何の気なしに読み始めましたが、当たりでした!
-
0
131292位 ?
今、無料分を読んでますが、物語がしっかり描かれているので、楽しく読ませて頂いてます!
異国の昔の話なのでしょうが、主人公含め、登場人物の気持ちがよく理解出来る描写なので、読み応えがあり、面白いです!
何の気なしに読み始めましたが、当たりでした!
主人公をはじめ、仲間達の優しいタッチの絵が大好きです。
悪者はいかにも悪者らしく描かれている所も分かりやすく読み進めやすいです。
今、無料分楽しく読み進めてます。
主人公が可愛すぎる。初めて読んだ時は、こんなに人情豊かにかかれているとは知らず、読めば読むほど、物語に引き込まれます!
久しぶりに獣医のストーリーを読み始めましたが、痛快です。
主人公が動物に何故か?好かれる所も、人柄がにじみ出ていて話しが入ってきます。
これからが、楽しみです!
虐げられた幼少期を経て、今へ来ることはあるあるですね!
そこからの内容が大切だと思い読みましたが、いきなりのケルベロスが仲間は残念でした!
伏線が少ないのと、絵のタッチが幼いので、イマイチでした。
読み始めたばかりですが、出だしから面白いです。
主人公が男で良いのかな?
嫁探しから始まる所や、なぜ嫁を探しに来たのかも、きっちり描かれていたので、世界観にどっぷりはまるながら、読み始められてます。
異世界転生漫画にしては、内容が工夫されていて、取っつきやすく1話目から読ませて頂いてます。
異世界に限らず、親の虐待から始まる物語は少しだけ辛くなりますが、今後の幸せを考えると、漫画だから深く考えず読もうと思ってます。
どんな格闘漫画が来ようと私の中の永遠の第一はケンシロウです。
ながくに渡り、連載され、パチンコや、パチスロにも登場し、今も尚、その人気は不滅でしょう。
素晴らしい作品を残して頂きありがとう御座いました。
主人公が強くなる描き方が、終盤につれ雑になっていったのが非常にもったいないと思ってます。
それ以外は、楽しく毎日読めました。
まだ途中ですが、期待せざるを得ないです。
漫画とは思えないくらい、こんな時代も昔あったのではないか?と感じさせてくれて、読みやすかったです。
お互いが出会うまで、お互いに辛いことがあったことを忘れるくらいにふたりで無双して欲しいなと願います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~