2.0
ヒロインの思い込みの激しさと言うか、相手に確認もしないで決めつけてしまったせいで色々拗れてしまうストーリーは呼んでいて少し疲れます。もう少し自分の気持ちを話せるような設定にはできなかったのかな?
-
0
23523位 ?
ヒロインの思い込みの激しさと言うか、相手に確認もしないで決めつけてしまったせいで色々拗れてしまうストーリーは呼んでいて少し疲れます。もう少し自分の気持ちを話せるような設定にはできなかったのかな?
皇帝のやってることが酷すぎて…。でもめちゃめちゃカッコいいメフィスのおかげで、読んでいてもしんどくない。早くダフネが離婚して幸せになってほしい。
広告が流れてきて面白そうだと思って読んでみたけど、話の展開が遅く焦れったく思った。アルトルは妻に対して思いやりを持って接しているのに、妻はいつまで怯えていて目すら開けない。盲目の設定なのかと思うくらいいつも目を瞑っていた。過去のトラウマがあるのかもしれないけど、いつまでも殻に閉じこもった印象がある。
絵が素敵だったので読み始めてみましたが、ストーリーがイマイチかも?無料分は読んでも課金してまでは読まないかな〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シークレットベビーが発覚したら、天才外科医の執着求愛が始まりました