5.0
とにかく面白いの一言!
よくある年齢差のある凸凹コンビの話かと思いきや、それを上回る展開に夢中で読み進めてしまった💦
絵も綺麗!
-
0
34178位 ?
とにかく面白いの一言!
よくある年齢差のある凸凹コンビの話かと思いきや、それを上回る展開に夢中で読み進めてしまった💦
絵も綺麗!
初めの方は面白くて、途中からよくわからない話になり飽きてきたなって思いつつ読み進めていたら、徐々に話がつながっていって最後の方で理解できる展開になってた。
途中で諦めて読まなくなったら勿体無いので根気良く読み進めてほしい!
序盤は面白く読んでいたけど、話が進むにつれて主人公がピエロと戦うために人間離れした存在になっていくし、ピエロの正体も人間じゃないし、後出しジャンケン風の展開に読んでいて疲れる。
好き嫌いがハッキリ分かれるマンガだと思う。
家族対抗殺戮合戦というタイトルそのままに、複数の家族でゲームをして負けた家族の中で1人を生け贄として差し出す。
地域に現れた不気味なカバ(自称ペガサス)、りかちゃん人形、デカい女の子の着ぐるみがゲームを強制的に進めていくが、コミカルな話し方と見た目に反して容赦なく殺していくあたりが余計に不気味さが増していた。
主人公家族が負けた時、認知症の母親が生贄に名乗り出たところにはなんとも言えない気持ちになった。
チンピラ夫婦の夫が死んだ時はかなりスッキリ✨
タイトルに惹かれて読み始めたけど、無料分まだあるけど、もういいかな?と思い始めた。
絵がどうとかというよりストーリーがあまり好きなタイプではなかった。
解剖して犯人を特定するサスペンス系と期待したけど違って残念・・・。
犬◯家の一族に出てきそうは覆面の男が捕まえた人に怖い話を聞かせる話。
聞かせるだけならいいんだけど、なぜか怖い話を聞くと身体中から膿?腫瘍?のようなものが縛られてる人から出てきてそれをゴリゴリと切り取られる。
ホラーだけでなく見ていて痛いし、途中でギブアップ💦
いじめられていた男子高校生が大人になって顔を変えて復讐するストーリー。
いじめの内容が悲惨すぎて、犯罪レベル。こういう展開で必ず金持ちや権力者の息子がいて、親が揉み消してくれるから何しても見て見ぬふりされる・・・。
復讐系が好きな人にはお勧めしたいかも。
いつもの駅で降りたはずなのに、いつもの家のはずなのに、いつもの家族や同級生のはずなのに、笑顔で殺してくる。ゾンビ系ではなく不条理系?
絵もどことなく不気味なのが一層恐怖心を煽ってくる💦
唯一の癒しは主人公の家で飼ってるイッヌ!
絵が可愛くて読み始めたら、思ったよりグロい💦
可愛い女の子がカボチャをかぶって、赤ちゃん言葉でいじめっ子に制裁を!
序盤は普通に殺してるだけだったのに、バイクに乗ったり生きてる人焼いたり・・・。
真面目に読んでると、とんでも展開すぎてギャグに見えてくるシーンもある
可愛い絵とグロが好きな人にはおすすめかな。
常に予想を上回る展開!
高校生カップルが主人公と思いきや速攻死にそうなチンピラ風の男が生き残り、まさかの主要メンバー🤣
主要メンバーの4人が好きすぎる🥰
絵はかなりグロテスク💦
ホラー好きにはかなりおすすめしたい作品!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
応天の門