3.0
カラーで綺麗だけど、グロい部分までハッキリ見える。
面白いから読んでるけど、展開をもう少し早くしてもらえるとありがたいかも。
-
0
34178位 ?
カラーで綺麗だけど、グロい部分までハッキリ見える。
面白いから読んでるけど、展開をもう少し早くしてもらえるとありがたいかも。
広告で見たことがあり、面白そう!と思って読み始めたが数話でうーん😑という気分。
親から愛されずに育って自己肯定感が低すぎるヒロインなのは仕方がないにしても、なんだか読んでいてイライラ。読み進めたらまた違った感想になるんでしょうけど、無料分だけでいいかも。ここでギブアップ。
怨み屋の延長で読み始めました。
怨み屋の話も面白かったけど、神アプリも面白い!
テンポ良く進んでいくので読んでいて飽きない。
実際にこんなアプリがあったら便利なんだろうけど、常に頭を使うようになるので私には向かないかな🤣
絵もストーリーも普通に怖い。
夜に読むのはお勧めしない💦
読んでても定期的に後ろを振り返ってしまうことが多かった。
ネトゲしないけどゲームに疎い人でも楽しめる内容。
主人公の彼氏がクズすぎてムカついていたけど、山田のかっこよさが引き立ってた!
山田カッコ良すぎるよ!
よくある復讐ものは整形したりして素性がバレないようにするけど、この主人公は化粧で印象を変えているだけ。普通バレそうじゃない?というツッコミをしたくなる設定。
島の誰も正体に気が付かないのも違和感。
いじめの首謀者の女子生徒。主人公に強くなってほしい一心でやったことって、え??としか思えなかった。
強くなって欲しかったのなら、そばで支えてあげればよかったのに虐めるって・・・。
なかなか理解できない考え方・・・。
絵は可愛いし、序盤は面白かったので、星3つで。
まだ序盤までしか読でいないが面白いと思う。主人公の家政婦が家族の問題を円満に解決していくのかと思ったら、思いの外、家族の数人が死ぬ。解決方法としてはかなり予想外だったが、それもまた面白かった!まだ無料分がたくさんあるので読み続けていきたい。
ドラマを見たけどあまり好きじゃなかったから、漫画になかなか手が出なかったけど、読み始めるとすごく面白い!!無料分が多いのもかなり嬉しい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヒトグイ