5.0
絵も綺麗だし個人的に好き!
ヒロインが離婚の話し合いでナヨナヨしてないの好感もてた!
おすすめな作品です
-
0
91034位 ?
絵も綺麗だし個人的に好き!
ヒロインが離婚の話し合いでナヨナヨしてないの好感もてた!
おすすめな作品です
ドラマ見て面白かったので漫画もみてみました!
絵も綺麗だし一気見しちゃいました!!
おすすめな作品です
全話無料ありがとうございます!
絵がとても綺麗です
時々?に思うところもあるけど物語は面白いです!
ヒロインのこと襲いたいけど我慢するために他の女の子を抱くっていうのがわかんなかったです…
だけど絵も可愛いクズな幼馴染イケメンが好きな方にはとてもおすすめです!!
無料分だけ読もうと思っていたら展開が気になりすぎて一気読みしてしまいました!
団長かっこよすぎですね
全部読みました!
すごく綺麗な終わり方で幸せになってくれ〜!!って温かい気持ちになりました
独占欲強めなヒーロー好きの方にはとてもおすすめな作品です!
続きめっちゃ気になって一気見しちゃいました!
ヤクザとお嬢系の作品が大好きなので本当にありがとうございます!!
おすすめです
面白すぎて一気見しちゃいました!
世界観がしっかりある作品で絵がきれいだしが好きです
つづきがきになります!
おすすめです!!
面白すぎて一気見しちゃいました!
慶次さんがとにかく理想の彼氏過ぎだし絵もきれいなのでおすすめな作品です
触れた相手の心を読めてしまう主人公と無口で無愛想な西野くんの距離が少しずつ縮まっていく展開にキュンキュンしました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?