匿名 いちごさんの投稿一覧

投稿
47
いいね獲得
4
評価5 96% 45
評価4 4% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全41件
  1. 評価:5.000 5.0

    演奏のシーンがとても繊細で音が聞こえてくるような臨場感がありました!
    部員一人一人の思いが重なって一つの音楽になる瞬間は鳥肌たちます!!
    おすすめな作品です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメで見て面白かったので漫画もみました!
    面白くて一気見しちゃいました
    序盤からしっかり引き込まれてそのまま最後まで勢いが落ちないのがすごすぎる!!
    おすすめな作品です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    他とは違うサッカー漫画!

    まずキャラの個性が光っていて読めば推しが見つかると思います!
    また物語のテンポもいいし試合展開が予想できなくて毎回ハラハラしてます
    おすすめな作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    物語の構成がしっかりしていて伏線の回収も気持ちよかったです
    毎話ごとに引き込まれていってきづけば一気見してました!
    おすすめな作品です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    笑いとトキメキがぎゅっとつまった作品!!
    キャラクターの過去とか本音とかも描かれていて意外と深い作品だと思いました!
    ギャグが面白くてテンポよく読めるし何度でも見返したくなる作品だと思いました!
    おすすめな作品です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋無垢でご飯大好きなアビゲイルちゃんが可愛いー!!
    君を愛することはない
    といった旦那様もいつのまにか溺愛していて2人が尊すぎます!
    おすすめな作品です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公がウブで可愛いし
    お兄がナイスすぎて好きー!!
    ギャグが面白いので一生笑ってます
    おすすめな作品です~!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです!!
    アニメから入ったのですが漫画がよすぎて一気見しちゃいました!
    伏線回収うまいしおすすめな作品です

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています