4.0
思ったよりもできない人で
とてもお仕事ができそうに見えて実はできない人だった!!っていうギャップにびっくり。それでも開き直ってるのがすごい。
-
0
4920位 ?
とてもお仕事ができそうに見えて実はできない人だった!!っていうギャップにびっくり。それでも開き直ってるのがすごい。
誰かをさげすむことで、自分の株を上げようとする人は、どこにでもいるんですね。 それがどのように自分に返ってくるのか、までは、考えられない頭脳の持ち主のことが多いけど。
誰がどの体に入ってるのか、頭の中で聞こえてくる声が誰のものなのか、がわかりにくくて、読みづらいです。ごめんなさい。
「他人の幸せを自分のことのように喜べる」お仕事、素敵ですね。ゆかりさんの育ってきた環境も、その職業に就くために会ったような気がします。
結城さんの敬語とタメ語の微妙な使い具合で、佳子さんのドキドキがとまらない、のが読んでてとってもうれしくなります。周りの同僚さんたちもみんないい人。
世の中の良いことに役に立てられるなら、素晴らしいと思う。主人公がいい人だから、周りの神様たちから近寄ってきてくれる。読んでて心が和む。
すっごく責任があって、やりがいがありそうなお仕事ですね。空港の近くに住めて、毎晩いい景色を見ながらの晩酌、羨ましい!!
「こんな恋愛がしたい!!」って思ってるから、逆の方向に行ってしまうのかもしれないですね。佐々木さん、怖すぎる。
誰が見ていなくても、正直に一生懸命生きていれば、必ず報われるということを教えてくれるお話ですね。借金返済のための節約を楽しめてしまうふきさん、がんばって。
再会と、直後の出来事の展開が早すぎて!! 今までの5年?6年?の一緒にいられなかった時間を取り戻せるといいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無能の鷹