Vitosha 27さんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
16
評価5 5% 8
評価4 51% 75
評価3 40% 58
評価2 3% 4
評価1 1% 1
31 - 40件目/全63件
  1. 評価:4.000 4.0

    思ったよりもできない人で

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもお仕事ができそうに見えて実はできない人だった!!っていうギャップにびっくり。それでも開き直ってるのがすごい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    友達と思いきや、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    誰かをさげすむことで、自分の株を上げようとする人は、どこにでもいるんですね。 それがどのように自分に返ってくるのか、までは、考えられない頭脳の持ち主のことが多いけど。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    状況がわかりにくくて

    ネタバレ レビューを表示する

    誰がどの体に入ってるのか、頭の中で聞こえてくる声が誰のものなのか、がわかりにくくて、読みづらいです。ごめんなさい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ウエディングプランナーに憧れますね

    ネタバレ レビューを表示する

    「他人の幸せを自分のことのように喜べる」お仕事、素敵ですね。ゆかりさんの育ってきた環境も、その職業に就くために会ったような気がします。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    佳子さんがいい人

    結城さんの敬語とタメ語の微妙な使い具合で、佳子さんのドキドキがとまらない、のが読んでてとってもうれしくなります。周りの同僚さんたちもみんないい人。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不思議な能力を持っていて。

    世の中の良いことに役に立てられるなら、素晴らしいと思う。主人公がいい人だから、周りの神様たちから近寄ってきてくれる。読んでて心が和む。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなお仕事してみたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく責任があって、やりがいがありそうなお仕事ですね。空港の近くに住めて、毎晩いい景色を見ながらの晩酌、羨ましい!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    理想が高くて、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    「こんな恋愛がしたい!!」って思ってるから、逆の方向に行ってしまうのかもしれないですね。佐々木さん、怖すぎる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    是非ともうまくいってほしいです

    ネタバレ レビューを表示する

    誰が見ていなくても、正直に一生懸命生きていれば、必ず報われるということを教えてくれるお話ですね。借金返済のための節約を楽しめてしまうふきさん、がんばって。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    復縁できるといいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    再会と、直後の出来事の展開が早すぎて!! 今までの5年?6年?の一緒にいられなかった時間を取り戻せるといいですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています