3.0
一生懸命に頑張っていれば、、、
自分が思っていたような周りの反応でなくても、自分が信念をもってやっていること、は、まわりのひとは必ず見ていてくれそうですね。
頑張って。
-
1
4920位 ?
自分が思っていたような周りの反応でなくても、自分が信念をもってやっていること、は、まわりのひとは必ず見ていてくれそうですね。
頑張って。
間違えちゃった相手と、本命の人が知り合いだったのはどうして? 双子の兄弟とか?ともおもったんですが、、、。「間違えました。ごめんなさい」で本命の人に告白しなおせば、こうはならなかったでしょ?
同僚?の嫌味はおいといて、大親友にお祝いされる最高の誕生日。その後も自分へのお祝いを自分で用意してるのは自分のことを大切にしていて、いいことですね。
毎日節約したお金で週に一度の楽しみのお弁当がこんなことになってしまうなんて、、、。すっごーーーーく気持ちがわかります!! 頑張れ!!
清子さんの、最初の黒縁眼鏡の女性からどんどん綺麗に変わっていく姿が素敵です。怖かった上司との間も縮待っていく過程も楽しいですね。
でも、貧乏から解放されて、仕事もしなくていいならば、恵まれている、と思ったほうがいいでしょう。羊のプレゼントは困りますね。
どれだけ大きな失敗をしたか、わからないですが、今回は前回してしまったことを教訓にして、成功させてください。
外見どうこうよりも、関西弁は他の地方の人にとっては、性別問わず、やくざみたいに思ってしまうところがある、と思います。ごめんなさい。
校長先生も何か存続のためにやってくれればいいのに。顧問の先生はいないの?部室があっても勝手に入られちゃって、暴力まで振るわれそうになるっておかしい!
「信じていましたが、裏切られました」っていうのが多くて、なんだかほんとに現実社会がそういう風潮なのかなーと心配になります。
「人を信じて裏切られるなら、最初っから、❝人は信じちゃいけません❞」っていう生き方のほうが、自分を守れるのかもしれませんね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夏目巡のせいで眠れない