Vitosha 27さんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
16
評価5 5% 8
評価4 51% 75
評価3 40% 58
評価2 3% 4
評価1 1% 1
21 - 30件目/全42件
  1. 評価:3.000 3.0

    一生懸命に頑張っていれば、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が思っていたような周りの反応でなくても、自分が信念をもってやっていること、は、まわりのひとは必ず見ていてくれそうですね。
    頑張って。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    間違えちゃった告白相手は、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    間違えちゃった相手と、本命の人が知り合いだったのはどうして? 双子の兄弟とか?ともおもったんですが、、、。「間違えました。ごめんなさい」で本命の人に告白しなおせば、こうはならなかったでしょ?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最高の誕生日!!

    ネタバレ レビューを表示する

    同僚?の嫌味はおいといて、大親友にお祝いされる最高の誕生日。その後も自分へのお祝いを自分で用意してるのは自分のことを大切にしていて、いいことですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お弁当は5000円しません!!

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日節約したお金で週に一度の楽しみのお弁当がこんなことになってしまうなんて、、、。すっごーーーーく気持ちがわかります!! 頑張れ!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初の印象からは随分変わって、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    清子さんの、最初の黒縁眼鏡の女性からどんどん綺麗に変わっていく姿が素敵です。怖かった上司との間も縮待っていく過程も楽しいですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    父親に売られてしまったんですね

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、貧乏から解放されて、仕事もしなくていいならば、恵まれている、と思ったほうがいいでしょう。羊のプレゼントは困りますね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    取引での結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    どれだけ大きな失敗をしたか、わからないですが、今回は前回してしまったことを教訓にして、成功させてください。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    怖そうでも、なんでも、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    外見どうこうよりも、関西弁は他の地方の人にとっては、性別問わず、やくざみたいに思ってしまうところがある、と思います。ごめんなさい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    校長先生も気にかけてくれてるのに!!

    ネタバレ レビューを表示する

    校長先生も何か存続のためにやってくれればいいのに。顧問の先生はいないの?部室があっても勝手に入られちゃって、暴力まで振るわれそうになるっておかしい!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公は素直で思いやりがあって、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    「信じていましたが、裏切られました」っていうのが多くて、なんだかほんとに現実社会がそういう風潮なのかなーと心配になります。
    「人を信じて裏切られるなら、最初っから、❝人は信じちゃいけません❞」っていう生き方のほうが、自分を守れるのかもしれませんね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています