4.0
着物好きにはたまらない
お休みの度に着物を着てどこに行こう、って思える生活って羨ましい。着物と、帯と、小物と、って、組み合わせ考えるだけでもテンション上がりますね。
-
0
4920位 ?
お休みの度に着物を着てどこに行こう、って思える生活って羨ましい。着物と、帯と、小物と、って、組み合わせ考えるだけでもテンション上がりますね。
誰でも限定されていなくても、宣告されていなくても、生きているから人生の「残りの時間」は限られているんだと思う。
ストーカーもどきを引きずっちゃってるのが残念。添い寝の彼にずっと癒され続ければいいね。その関係も変わっていければいいね。
高校生からやりなおせるなら、それもいいかも!!失敗したことを思い出しながら、そうでない選択をして、やり直したい!
人間がペットになれたら、良いこといっぱいで、自由に生きられそうで楽しそう。異形頭さんたちも優しくて素敵。
公務員であることを最大限に利用して仕事してるコンパ男みたいのはほんとに腹が立つ。一生懸命働いている他の方々に失礼。
自分軸のハル子さんの生き方が潔くて、読んでてスカッとします。こんなふうに生きていられる52歳になりたい。
お話も興味深いのですが、絵がリアルすぎて怖くて、読み進んでいけば行くほど、夢に出てきます。ほんと怖い。
週に2回もご飯食べさせてくれるなんて、なんて優しい人なんでしょうか。この人の好意に報いるためにもヒロト君は自分の幸せを見つけないと!
喫茶店、カフェやってる場合じゃないですね。お店全部が甘味処っていうコンセプトがすごい。こんなお店があったらいいなと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋せよキモノ乙女