Vitosha 27さんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
16
評価5 5% 8
評価4 51% 75
評価3 40% 58
評価2 3% 4
評価1 1% 1
11 - 20件目/全63件
  1. 評価:4.000 4.0

    着物好きにはたまらない

    お休みの度に着物を着てどこに行こう、って思える生活って羨ましい。着物と、帯と、小物と、って、組み合わせ考えるだけでもテンション上がりますね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    生きていることの意味

    誰でも限定されていなくても、宣告されていなくても、生きているから人生の「残りの時間」は限られているんだと思う。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不倫をやめられたけど

    ストーカーもどきを引きずっちゃってるのが残念。添い寝の彼にずっと癒され続ければいいね。その関係も変わっていければいいね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もし、人生をやり直せるなら、、、

    高校生からやりなおせるなら、それもいいかも!!失敗したことを思い出しながら、そうでない選択をして、やり直したい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな世界があったら、、、

    人間がペットになれたら、良いこといっぱいで、自由に生きられそうで楽しそう。異形頭さんたちも優しくて素敵。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    公務員だからって、、、

    公務員であることを最大限に利用して仕事してるコンパ男みたいのはほんとに腹が立つ。一生懸命働いている他の方々に失礼。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハル子さん

    自分軸のハル子さんの生き方が潔くて、読んでてスカッとします。こんなふうに生きていられる52歳になりたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    画が怖くて、、、

    お話も興味深いのですが、絵がリアルすぎて怖くて、読み進んでいけば行くほど、夢に出てきます。ほんと怖い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなおばあさん、いるのかな

    週に2回もご飯食べさせてくれるなんて、なんて優しい人なんでしょうか。この人の好意に報いるためにもヒロト君は自分の幸せを見つけないと!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ここまで美男子ぞろいだと、、、

    喫茶店、カフェやってる場合じゃないですね。お店全部が甘味処っていうコンセプトがすごい。こんなお店があったらいいなと思う。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています