3.0
後輩やら、親友やら、、、
周りの人に裏切りまくられているところが可哀そうすぎる。せめて再会の相手とうまくいけばいいなと思います。
-
0
4920位 ?
周りの人に裏切りまくられているところが可哀そうすぎる。せめて再会の相手とうまくいけばいいなと思います。
みわみたいな女はどこにでもいそう。こういう女ほど、先輩みたいな良い女性に恵まれて?しまうんだろう。久我さんの成敗が楽しみ。
こんな能力があったら、時間限定でもその時だけ思いっきり賭けまくって儲けたい!!そのあとどーんと負けてしまってもいいくらいに!!
どこにでもいそうな夫で、読んでいて悲しくなります。何にも言えないで従ってる妻にも問題ありそうだけど。脱出できるといいね。
アシスタント君の様子がおかしい。いろんなことわかっていて、先生に近づいてきている感じ。嘘もついてそうだし。純粋に、これから書く漫画が売れていく、人生挽回!っていうお話であってほしい。
ほたるちゃんが純粋だけど、花野井君の想いが重すぎて、バランスが難しそう。お互いに話していけばもっと分かり合えることが増えていくのかもしれないけど。
ミズキちゃんがこの女の子を殺してしまったってこと? 髪の毛が梳かせないのは、返り血が固まってるから、とか?
顔にあざがある主人公と、目が見えない相手の男性。お互いのハンディキャップを個性として受けとめて一緒に生きていく? ですか? 心が通う、ようになるといいですね。
いっそのこと男子学生として、制服や何から何まで男の子になりきっちゃったほうがよさそう。周りがほうっておかないでしょう。
5回結婚できる人はなかなかいないです!それだけ魅力があって、機会もあって、じゃないと!! まだ若くいられてるのがよかったですね。5回目の正直、を。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ズルすぎる君に再び溺れる