ポチいぬさんの投稿一覧

投稿
74
いいね獲得
16
評価5 61% 45
評価4 18% 13
評価3 16% 12
評価2 5% 4
評価1 0% 0
11 - 20件目/全58件
  1. 評価:3.000 3.0

    夫がクズすぎる

    話はおもしろいけど、夫が最後までブレることなくクズすぎます。夫はサイコパスとか残虐な人というより、心の障害のあるようなとんちんかんな感じでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お茶だけで何でもうまくいく話し

    お茶だけで、どんどん居場所や立場をつくっていく話し、ちょっとご都合主義すぎるところもあるけど、100話まで退屈せずに読めました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    やりがい搾取がすごい

    無料ぶんだけ読みました。
    自分たちに都合のよい理屈で部下に仕事を押し付け、やりがいを搾取する様が凄まじい、ギャフンが楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    韓ドラみてるみたいではまります

    トンイやイサンみてるみたいで、韓ドラ好きにはたまらないです。冒頭10話くらいはそんなにおもしろくないねど、ストーリーが主人公が溺愛された辺りから、だんだんおもしろくなっていきます。毎日読むのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    設定は雑だがおもしろい

    過去の記憶があっても、元が庶子の令嬢なら、時間が戻ってこんなにうまくはいかないだろうと、都合良すぎる気もしなくはないですが、都合良く主人公の思い通りにすすみます。でも、本筋のストーリーの先が読めないところと、信じられないくらい短絡的でばかみたいな悪役が、とてもおもしろいく、1日2回の無料がとても楽しみで欠かさず読んでます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悪い意味で先が読めない

    全然話がすすまない、おもしろさがわからないまま、無料ぶんの42話まで読んで、リタイアしました。最初の男性の顔がみれないエピソードが長すぎてしんどかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    男性の顔の描き分けがわかりにくい

    最終話まで読みました。話はおもしろいですが、若い男性の顔が全部同じにみえるのがとても残念です。正面の顔と横顔で別の人みたいにみえるのも感情移入しにくいです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が下手なので挫折してしまいました

    レビューが多く、評価も高いので、楽しみにしていましたが、絵が古くさいので(昭和な感じがします)、何度か続きを読もうとしたけど、どうも感情移入できずに20話くらいで挫折しました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの&無双系

    主人公のやさしい性格と絵にかいたものを実体化できるというユーモアなスキルがほのぼのしていて安心して読めます。けがや取れた腕みたいなのもお絵かきで治せるので、最強なスキルで無双していくのが楽しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています