えっ。皇太子が実行犯なの?
そこはさすがに人を使えよと思う。
ステラ、最後までハンカチの返礼品としてのティアラを披露しなかったな…。
貰うだけ貰っておいて、お前って子は…。
そういうとこ、そういうとこが素直に応援しきれないところなんだよ。なんで時々ジャイ〇ンなの。
ジェイソンくんが怒らないから皇族の傲慢ムーブがナチュラルに飛ぶんだよね。
たくさんの荷車に熊しかいない。
来年からは女子も参加だけど熊狩りメインだとハードル高いな?
数を競うのか質を競うのか事前説明がなかったので、参加者も「え、これどっち勝ちなの?」というぼやっとした感じで優勝が決まった。そういうところ。
配膳から閉会まで皇太子と皇女の不仲さだけが目立ってたけどこれは成功なんだろうか。
当初の目的は夜会で浮いてる公爵を貴族に認めさせるための社交の場だったはずだが、メシはピーターと食べてるし歓談もしないし、一人外れたところで熊狩りに勤しんでいたので、こっちも成功だったのかはよくわからない。
腕輪で擬似的な夜を作ることで太陽の権能を抑えられるなら有益だけど、腕輪の使い道もまだよくわかんないなー。
石弓はクロスボウ(弩)の漢字間違いかな、と。
ズバァ以外の狩りも見たかったな。
-
4
捨てられたエキストラの逆襲
087話
第86話