ねこサブレーさんの投稿一覧

投稿
2,351
いいね獲得
9,910
761 - 770件目/全2,351件
  1. ごめんロレーヌ卿、さんざん居候扱いしてたけど今最強のSEC〇Mが家からいなくなるの困る。
    せめてスパイを捕まえてからにして。

    教会関連もあるけど、婚約前提での正式な交際を申し込むなら同居はまずいというのもあるよね。

    アダムくんのおやつタイム、後ろのメイドがウェディングケーキみたいなの運んでて笑った。

    • 5
  2. 悪女の定義

    101話

    第100話

    ネタバレ コメントを表示する

    100話おめでとうございます。

    ばぁやへの反発心も強かったセシリアちゃんがいつの間にか更生している。エスターとエディスはオフでもレジーナの側近として動くタイプ(おそらくパッパ推薦組)なので、この子だけ浮いてたりさりげなく遠ざけられたりしてたけど、やっと馴染み始めた。
    フミさん、ハタチそこそこの女の子が…と言ってるけど前世大学生で転生してまだ半年くらいなので自分も21歳くらいでは?

    システインを移動させた形跡がないなら転移魔法なのかな。でも西部への移動でさえ空飛ぶ馬車だったのでそっち系の魔法はなさそう?

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    先生、ぬいぐるみはともかくミニフィギュアもお手製なのだろうか。器用だな。
    ちょっとアレキが不憫になってきたのでそろそろ雰囲気に流されてほしい。

    オニキスの抜剣スチルいいな、このまま勝っちゃうかもなーからの急展開。魔剣強すぎでは?
    傷から何か漂ってるのでリブルームがさらに必要になりそう。

    • 4
  4. 悪女が恋に落ちた時

    047話

    第47話

    ネタバレ コメントを表示する

    ヘレイスとカインさんという相性が良くなさそうな二人が一緒なのは、ユジンではなく普通の護衛を一人連れて街に降りたと聞いて探しに来たのでは。
    たぶん急にリシャに避けられてみんな寂しい。

    ダニエルはお姉様の罪に関わるキャラなのである意味一番の重要なキャラでもあるんだろうけど、彼とは上辺だけの関係になりたくないという言葉はユジンやカインやエマに情が移りまくった読者には凹むひとことなのでした。

    脅迫状の差出し主は皇太子ではなくこいつかなーと思ってたんだけど。
    正直ダニエルとのデートよりも、街でニアミスしたイヌが気になる。

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    金塊を守る狼が霊物や式神の類だったなら、これも呪術師案件なんだね。
    しかし本当に、何故伯爵はこんなにお金に固執する人になってしまったのか。

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    傲慢で自分勝手
    全てを見下した態度
    王の器ではない
    全てが綺麗な弧を描くブーメランすぎてwww

    王妃の名代として補佐官のブランフォード公爵が来たのにネイサンまで来てしまった。王宮の侍従たちは急な賓客が三人も増えて大変そう。

    • 6
  7. ビビちゃんの全てがかわいい。

    原作の強制力があるか無いかは実際微妙。
    カリスにセリアを殺/すよう囁く声の正体もよくわからないし。聖女の言動を問題視して神殿に戻そうとした大神官様の死も強制力っぽくはある。

    • 10
  8. ネタバレ コメントを表示する

    合図にしてはすごい音したなと思ったけど、グレイソンさん代々の皇族がお参りに来てたような石碑壊したの?www

    原作でのヴァネッサちゃん覚醒イベントを殿下相手で前倒しで発生させたような感じなんだろうけど、思い切りよくやったな。
    アイヴィーちゃんのフワっとした説明とお願いでそこまでやるならもうラブだよ致し方ない。

    • 4