つまり広野には生き物がいない…?
聖騎士は司祭も兼任しているようなので、汚名を着て団から抜けてはいるけどリオンさんは女性とどうこうなる気はないと。
私生児はベルク姓を名乗るらしいなと山賊商人に挑発されたときには違うと言ってたけど、たぶん騎士団長と踊り子の間に生まれた庶子だよね…。
そのあたりも恋や愛を忌避する理由なんだろか。
-
0
209位 ?
つまり広野には生き物がいない…?
聖騎士は司祭も兼任しているようなので、汚名を着て団から抜けてはいるけどリオンさんは女性とどうこうなる気はないと。
私生児はベルク姓を名乗るらしいなと山賊商人に挑発されたときには違うと言ってたけど、たぶん騎士団長と踊り子の間に生まれた庶子だよね…。
そのあたりも恋や愛を忌避する理由なんだろか。
同化者を神聖力で無理やり延命してる例が過去にあるのかわからんけど、このままゆっくり適応してくと人外に成るのでは?
もう、左下滅んでた…。
リオンさん聖剣持ち逃げ状態なのね。
山賊で商人だったか…。
南東からバハムート襲ってきてるから西側の土地はまだ余裕があるのかな。
そもそも名前聞いてなかったか…。
人が入らない荒野に山賊が隠し砦を置いてる可能性もあるけど、入るなと警告してから誰何してらから商人の護衛かなー。どちらにせよ命知らず。
リオンさんのは吊り橋効果かもと言えなくもない。
そういやヒロインの名前も極力呼ばないようにしてるね。
リオンさんほんといい人だな…。
地下水道に入れる体型ではないけど、やはり魚型にもなれるのだろうか。蛇説やワニ説もあるよね。
跳ね橋を上げることで何処にも逃げ場が無くなる。
優しい女将さんも助からないんやな…。
ヒロインが二人分のベーコンエッグセットを一人で完食しようとしている。
バハムートの影響なんですかね、
現在進行形でバハムートの視点とリンクしてるわけではないんだ?
怪物になった娘と聖騎士
016話
第15話