同じ生をひたすらループするのではなく、まったく別人の人生を28回も生きてるならば、周囲をうまく欺いてやり過ごす術に長けてそうなものだけど。
それを全放棄しちゃうくらい前回の聖女の人生がきつかったのかな。
-
9
209位 ?
同じ生をひたすらループするのではなく、まったく別人の人生を28回も生きてるならば、周囲をうまく欺いてやり過ごす術に長けてそうなものだけど。
それを全放棄しちゃうくらい前回の聖女の人生がきつかったのかな。
イーライにくちづけするエドナちゃん、男前すぎる。
伯爵は仮にここで勝ったとしても外敵を引き込んだ謀反人として討たれるだけ。ダークフィールドにある全ての財も命も惜しみなくそそいでくる。
大義も名誉もない死地に付き合って進軍してくる伯爵の騎士たちは何を思っているのだろう。
城内の奥深くに留まってエドナちゃんがアレックスを守る選択肢もあるけど、内通者がいる可能性を考えるとそれも怖いよね。
何故この終始上から目線な使用人の思春期(とっくに成人済)に付き合ってやらねばならんのかという気持ちになる(´・ω・`)
小娘を慰めるのはごめんだとか言ってるけど、誰も君にそんなこと求めてないよ。
逞しい。
お父さんはちょっと優柔不断で押しに弱そうではあるけど最低限の気遣いはできるな。
もし侍女かなんかだとしても、具合が悪くて休んでたかもしれないやん。
いきなり怒鳴るのちょっとやな感じー。
お前こそなんやねん。
欠伸しながら寝巻きのまま食堂に入ってくる妹よりは侯爵令嬢らしいよー。
なんでグレイソンが護衛騎士してるのかと思ってたけど見合い会場が皇城なのね。
そして偽物の侯爵代理とやらが普通に入れちゃったんだな…。いやでもベルくんあたりならアイヴィーちゃんの魔力痕跡とか見つけられるのでは?
ピンク髪さん既婚者だったか。
セリアも女性にしてはそこそこ長身かと思ってたけどこの子でっかいな。
ミエス思いっきりビビちゃんが背中に斬りつけてたからあんまり無傷ではないと思う。
というか地下監獄が大神殿の地下にあるの?
魔力充電池であるアリシアが育てれば復活するんだろうけど、この切り花状態からいけるかな。
せめて一株わけてほしい。
悪魔を満足させる方法
001話
第1話