ねこサブレーさんの投稿一覧

投稿
2,351
いいね獲得
9,762
591 - 600件目/全2,351件
  1. 間に合わなかったアダムくんの大きな目からポロポロ落ちといく涙も、とても堪えきれそうにないロレーヌ卿の苦しげな目元も切ない。

    あざと眼鏡ないメガネだけが乙女ゲーみたいな空気吸って生きてますが、前世持ちではなくても何か神託のような形でシナリオを知ってるのかな。

    • 3
  2. ネタバレ コメントを表示する

    あと10話で、隣国のハゲを倒し両国の王様の治療をして義母と変な商会を捕縛してネイサンを廃嫡させてリリアンへの復讐を果たさねばならないのだ。
    めちゃくちゃ忙しいな、アリシア。

    あと、殿下の嫁になった場合、ブランフォード公爵位を叔父にぶん投げられるかも微妙なんだよね。
    これ普通に貰った爵位と違うから。

    • 8
  3. 公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~

    009話

    公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(9)

    そしてこの執愛だと思っていたものが独占欲と支配欲だったために、エドリックのために努力する彼女が自分の理想とする「無力なメリー」でなくなったことで飽きるのか。

    率直に言ってクズでは?(・▽・)

    • 2
  4. 公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~

    008話

    公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(8)

    なるほど。
    フランシスは傍系から能力を見込まれてアデル侯爵家の養子になったけど、婿養子としてロザリンの夫にするには下賎な血だと思われてるのね。

    かといって、高位貴族の息子を婿養子に取るのは他家の介入を呼びこむ危険がある。
    互いに血統のいい継嗣だけ得られればいい。という政略婚だったのね、本来は。

    でも小さな女王だったロザリンが「自分に興味のない婚約者」にプライドを傷つけられ、婚約者に執着を見せたことで全員のバランスが崩れていくと。

    • 1
  5. その恩があるのに、奥様の大事な娘であるソフィアを陥れてアダムくんをメディナ家から奪う企みに加わったのわけがわからないよ。
    まぁ、この子は根本的に使用人には向いてない性格なので屋敷を出るのはいいんじゃないかな。

    トリスタンが社交界で女にモテモテというのも不思議だし、なにかしら女を操る洗脳じみた能力があるのだろうか。

    • 5
  6. 残り話数が少ないので急ピッチで話が進んでいる。
    まだ全然復讐できてないけど間に合うのかw

    ネイサンがサインしちゃった書類も気になる。

    • 12
  7. ネタバレ コメントを表示する

    前公爵が自分の愛人を家臣の後妻に胎ごと押し付けた形なのかな。
    たぶん見目が貴族寄りだから政略に使えると5歳から手元に置いて令嬢教育を施したんだろうけど、主の私生児だということは屋敷の使用人にもまるわかりなので逆にどこにも居場所がなかったと。

    弟はたぶん両親の間に生まれた普通の子なんだよね、この言い方だと。五歳と一歳で離された姉弟でそんなに交流したいほど親睦があるのかな。

    そもそも旦那様はマリー本人とちゃんと話とかしたことあるのかね。

    • 3
  8. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    012話

    縋るには眩しすぎて

    ネタバレ コメントを表示する

    だから名医のマダムが鬱の症状があるから気をつけろといったでしょうが。としか言えぬ( ・᷄ὢ・᷅ )

    徳の高い部下の人が「家に帰れ」と言ったからこそ間に合った。功労賞ものである。
    嵐の中を馬で帰らせるのはどーかなってちょっと思ったけど。帰んなかったら手遅れだし、ほら、ルースくんはたぶん風邪とかひかないもんね…。

    年下男子がえっちな妄想を拗らせると大変なんだな、という興味だけで読み進めている。
    課金の読みかけが一個完結したし、ゆるゆる続きも読もうかな。

    • 20
  9. 戦場と家を行き来する男が疲労困憊の貴族夫人に叩かれたくらいで大騒ぎするなし。
    むしろもっと叩くべし( '-' )ノ

    アリシアちゃんが戻ってくるまでの数年間、この家でセレスが正気でいられるかという話ですよね。

    • 21