5.0
マイペースと歩く
娘・私・母の3代で読ませていただいてます!面白いです!ぜひ読んでください!みんな人がいい!
-
0
87226位 ?
|
|
100% | 30 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
娘・私・母の3代で読ませていただいてます!面白いです!ぜひ読んでください!みんな人がいい!
この本読んでて面白いな、作者誰だろ?って思ったらやっぱり銀太郎さんお頼み申すの方でした!面白かったですー!
物語の展開がおもしろくて読みやすく、キャラクターが(とくにさかもとが)まるっこくてかわいいー!
ずっと気になってたけど読めてよかった!128人しかいないんだ!そして、クラピカ昔は意外とわんぱくで可愛い
物語の展開が面白くて読みやすい!キャラクターが個性的でみんかかわいい!!関係性の描写が丁寧で引き込まれた!
この作者さんすごくおもしろいです!そして、絵がとても美しい感じの絵で、ほほっとする。そして、面白い。着物が知れてうれしい!
タイトルとひょうしからずっとよみたかった漫画です!!読んでみたら、めっちゃ絵かわいくて、ストーリー最高です!ぜひ読んでください!
かーーーわいい!!風紀委員のくせにイケメンすぎて沼っっ!!そして、ヒロインもめっさ性格よくてかわいいんですよ!読んでください!
まず、タイトルがかっこよすぎる!神!!そして、絵と主人公がかわいい!妹ちゃんが何をしたいのかびみょうーーに分かんないけど、でも愛が伝わってきます!
私は、正反対の君と僕と氷の城壁両方大好きなんですけど、今回のコラボ?は最高!!一巻で2つとも読めるー!二人とも可愛いです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
マイペースと歩く