せれなせれにさんの投稿一覧

投稿
30
いいね獲得
5
評価5 100% 30
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全28件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    マイペースと歩く

    娘・私・母の3代で読ませていただいてます!面白いです!ぜひ読んでください!みんな人がいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    私のこと憶えていますか

    この本読んでて面白いな、作者誰だろ?って思ったらやっぱり銀太郎さんお頼み申すの方でした!面白かったですー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    SAKAMOTO

    物語の展開がおもしろくて読みやすく、キャラクターが(とくにさかもとが)まるっこくてかわいいー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    クラピカ

    ずっと気になってたけど読めてよかった!128人しかいないんだ!そして、クラピカ昔は意外とわんぱくで可愛い

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ヒソカ大好き

    物語の展開が面白くて読みやすい!キャラクターが個性的でみんかかわいい!!関係性の描写が丁寧で引き込まれた!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    銀太郎さんお頼み申す

    この作者さんすごくおもしろいです!そして、絵がとても美しい感じの絵で、ほほっとする。そして、面白い。着物が知れてうれしい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どうせ

    タイトルとひょうしからずっとよみたかった漫画です!!読んでみたら、めっちゃ絵かわいくて、ストーリー最高です!ぜひ読んでください!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きよく、

    かーーーわいい!!風紀委員のくせにイケメンすぎて沼っっ!!そして、ヒロインもめっさ性格よくてかわいいんですよ!読んでください!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作戦名は

    まず、タイトルがかっこよすぎる!神!!そして、絵と主人公がかわいい!妹ちゃんが何をしたいのかびみょうーーに分かんないけど、でも愛が伝わってきます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています