5.0
正反対の君と僕
二人とも可愛い!なんでかわかんないけど、ほかの漫画より胸がきゅんきゅんします!!絵も可愛いし、やっぱり、谷くんがかっこよすぎるーー!
-
0
87252位 ?
|
|
100% | 30 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
二人とも可愛い!なんでかわかんないけど、ほかの漫画より胸がきゅんきゅんします!!絵も可愛いし、やっぱり、谷くんがかっこよすぎるーー!
まじでみんなイケメンすぎてタヒぬ!!ちょうかわいいです!ぜひ読んでください!けいやかっこよすぎ!いさくちゃんかわいすぎ‼
わるいおとこすぎてまじで沼!私的には、お嬢と番犬君が一番好きでした!絵めっちゃ可愛いー!いさくちゃん神!!ぜひよんでー!
このお話大好きすぎます!まず、絵がてんさい!ちょーかわいいです!そして、男の子に間違えられちゃうのが可愛すぎlove
まじで花くんがかっこいいです!ぜひ読んでください、そして、漫画なのにめっちゃ得可愛いー!女の子の性格が美しすぎる!!
おもろすぎい!!舞台がヒマチなのもめっちゃいいし、(!)主人公が言うときは言って、気を使うときは気を遣うってのがいい!ぜひ読んでほしいです!
マジで最高すぎる!!課金して最後まで読みました!2りがレベル高い生活と恋してて、あこがれます!絵もめっさ可愛くて最後の方は1日で読みましたマジでサイコー!
設定が面白すぎます(笑)それに、昔風少女漫画みたいな絵が可愛すぎる!絵に恋しちゃうー!執事の二重人格(?)がおもろすぎる!ぜひ読んでほしい!
これはまじで最高!!ぜひ読んでほしいです。まず、マリアと男の子の出会いが最高すぎるし、絵がめっちゃ分かりやすいから国語関係でも読んでて楽しいー!
あーーー!まじ好きっ!執事がイケメンすぎて、こっちまでキュンキュンすぎるぅ!執事の性格が可愛いすぎるし、ぜひ読んでほしいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
正反対な君と僕