ゆしか。さんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
8
評価5 50% 16
評価4 28% 9
評価3 22% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    タイトルにもいる「山田」の色気がすごい。作者さんの絵がキレイ!
    でもその山田が女性にも恋愛にも興味なしって感じでどんなふうに物語が進むのかと思ってたら…
    ねぇ奥さん、出るんですよ、山田の男の部分が←言い方
    もうそれがいい具合にじわじわでして、ときめくどころか胸がギュンギュンするんですよ。そっけないように見えて、めちゃくちゃ愛情深くて、彼女への愛情が端々に溢れ出ちゃってるっていう。これはハマる人にはどストライクだと思います。
    ぜひぜひ2人がくっついて山田がデレるところまで読んでほしいですね。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んでほしい

    物語の前半は2人の日常パートが延々続く感じで、このまま日常をやる漫画なのかな?と思ってたら後半からどんどんシリアスやらラブやらが加速していって、どうなるの?と思ってたら最後はちゃんとハッピーエンドでした。
    時間があるなら最後まで読んでほしいなと思う作品でした。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    以前読んだことがあったのですが、もう一度読んでもやっぱり面白いです。学びもたくさんありますし。
    まぁでもホラー漫画の部類なので怖い回ももちろんありますが。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメを見て、好きなお話だなぁとマンガの方も読み始めた勢ですw
    恋愛要素は少なめ?だよね。でもそれも気にならないストーリーで主人公にも好感が持てて、面白いお話です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    行きたい…

    こんなお店あったら行きたい
    2日連続で行きたくなるお店って中々出会えないよね
    美味しいラテやスイーツにまったり浸りたいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    過激じゃなく「歌劇」

    タイトルひらがななので勝手に過激な方を想像してましたw
    歌劇団の…というかそこを目指す音楽学校のお話ですね。絵もさることながらストーリー構成やセリフ選びもすごく上手で、何となく読み始めてもドンドン引き込まれてしまいました。
    是非完結まで追いかけたいなぁ…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいと思います

    無料9話まで読んだ感想ですが、絵はキレイだし、キャラもいい感じ。この手の漫画に多い、違和感とツッコミどころ満載とかってことは無く、すごく読みやすいです。
    今後2人のラブ展開も進みそうですし、続き読みたい作品ですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    全巻持ってるんですけど遊びに来てしまいましたw
    樋口先生の作品はかなり昔のものから集めて読ませていただいていて、大好きです。
    ギャグあり、涙あり、ラブありでストーリーも凝っていたり、読み応えありの作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かし!!

    全巻集めたのはいい思い出です!
    それぞれみんな幸せなようで何か悩みを抱えて、与えられた場所や立場でもがいてるっていうような、ファンタジーでいて、どこか身近な物語が胸に刺さる作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています