あんぱんメロンパンさんの投稿一覧

投稿
163
いいね獲得
22
評価5 29% 47
評価4 52% 84
評価3 18% 29
評価2 2% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全122件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    大好きなマンガの単行本版が出てすごく嬉しいです。ちょこちょこ買って読むより単行本でパッと買って読みたかったので。ほのぼの不器用な2人の恋を楽しんでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ステキなお話でした。高校一年生の時に出会った2人がそれぞれの思いを抱えながら成長していく。いろいろな方ががありその都度乗り越えていく。微笑ましい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    帝国の皇后というものは綺麗なドレスを着てお茶会を開いてというイメージがあるがパトは違った。馬に乗って狩をしたりしっかりとした自分の意見を持っている。読んでいて清々しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    麻紀ちゃんは本宮くんのことが好きなのに自分がひとまわりも年上とか悩んでて本宮くんからも愛情を言葉で伝耐えもらえないから不安になって。本宮くんが不器用すぎて大変そう。がんばれー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アリーの様な人間が聖女になっていたら大変なことになっていました。でもルーアとスゥエンによってそれが阻止されました。良かった。後は2人で幸せになることですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    義理の姉妹や両親といろいろあって皇帝、王様、王子様など身分の高いかたに助けられるというお話はよくありますがこちらは実の姉妹、両親という。なのにルナティアはステキな女性になりましたね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いろいろ乗り越えて

    ネタバレ レビューを表示する

    2人をはじめ周りも幸せになって良かったです。やっぱりハッピーエンドがスッキリしますね。以前は皇帝物に興味無かったのですがこちらはハマりました。カラーなのも読みやすかったですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    年齢設定が

    元彼が浮気で婚約破棄という話はよくあるけれど結婚していて浮気で離婚とは。お話はそこそこ面白いと思うけど年齢の設定部分で時々わからなくなる。同期で男性は32。女性は30。でも同い年⁈

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    題名から

    題名からお話の展開をワクワクしながら読み進めましたが、部下はストレートに気持ちを伝えてくるのに社長のほうがいつまでもぐずぐずと進まなくて飽きてしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています