4.0
まりなさんが良い友達
まどかはダメダメ女子だけど友達のまりなさんのアドバイスはすごいと思う。何故に友達でいられたんだろう。まりなさんのおかげでまだ救いがあるし頑張れる。
-
0
44606位 ?
まどかはダメダメ女子だけど友達のまりなさんのアドバイスはすごいと思う。何故に友達でいられたんだろう。まりなさんのおかげでまだ救いがあるし頑張れる。
幼馴染みのりっかちゃんに一途に気持ちを伝えようとしているいずくんは好感持てます。引っ越してきた時から好きだったのかなぁ?
おすすめで出てきたので何となく読み始めましたが引き込まれました。獣人の王の人間のお姫様が結婚。周りの人たちや民には受け入れられていないけど少しづつ彼女の優しさがわかっていく。
河原先生の作品が大好きです。セリフも表現も完璧。単行本も持っていますが
手軽に読めるこちらでも読んでいます。
結婚のきっかけは酔った勢いだったけどお話の内容は壮大な物だと思います。アカデミー卒業の皇后陛下は皇帝陛下の右腕として、国を良くしようと頑張っている。
巻読み一巻完結なので即買いしてしまいました。大好きな河原先生の作品てわテンポも良くて楽しく読めました。
平民の女の子が王様にみそめられて結婚というよくある話と思っていましたが、お隣のお国の大河ドラマの様な壮大なお話でした。権力闘争やら身分の違いやら、、、衣装もワクワクしています。
ヨンハンは大学生の頃からジエ先輩が好きだった。俳優になって有名人になった今でも。一途すぎてステキです。ジエさん、その気持ちを受け入れてあげてハッピーエンドお願いします。
お話の組み立ては面白かったと思います。長編だとまのびしてつまらなくなっていきやすいですが、程よい所で終わってそれも良かったかなと思います。
政略結婚からすれ違い生活で少しずつ打ち解けていって仲良くなっていくこの手のお話は好きです。料理上手だと胃袋つかまれますね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隠れビッチ、卒業します。