5.0
絵が美しい!本当にものすごく綺麗です!
大正時代に顔にアザがあるとは治療できないでしょうし、彼に出会ってお互いを大事に大切にし合えている姿見を見ると、一生このまま一緒にいてね!と応援したくなりますね。
-
1
52849位 ?
絵が美しい!本当にものすごく綺麗です!
大正時代に顔にアザがあるとは治療できないでしょうし、彼に出会ってお互いを大事に大切にし合えている姿見を見ると、一生このまま一緒にいてね!と応援したくなりますね。
森崎さんのキャラが良い!
本当に実在しそうな感じ。
そして生い立ちが複雑で心境を考えると駒子の言動がどれだけ森崎さんに優しさと居心地の良さを与えているのかよく分かります。
まだ序盤ですが、これからの二人の関係性が今から楽しみです。
いくら読み進めても全く飽きない良作です!
ストーリーも絵も本当に素敵。
イケメン御曹司の専務が本当にいい味出してる。
ただ優しいだけならよくある雰囲気だけど
彼らしさを忘れずに管理職でいる専務は最高に素敵。
ヒロインが心ら羨ましい!!!
界くん、誰よりも大人で男気ある言動と優しさにいちいちキュンとします。
ヒロインの羽花ちゃんも、自分の気持ちに正直になることを学びつつ優しく強く生きていく姿を見てグっとくるものがあります。
これからの2人がどうなるのか楽しみです。
一見怖そうに見えるけれど実は愛があって、これぞ大人の色気と男気と包容力…!と納得してしまう程素敵な小田切部長。少しのシーンにキュンとする要素が沢山あって読んでいて飽きない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~